一覧
相談 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31

Infomation 12356 件中 12347 から 12356 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


古い紙幣は使えなくなると言われ
信じてしまう人がいる
no.12347 記入なし (24/07/16 11:17)

紙の保険証では保険がきかないと言われ
信じてしまう人がいる
no.12348 記入なし (24/07/16 11:24)

車の隙間に携帯電話を落として取れないから
近くにいた女に頼んで取ってもらおうとして
そのすきにパンツ隠し撮り
よく考えるな
no.12349 記入なし (24/07/17 11:03)

72才の男60代の女の部屋に入って
下着を盗んだ
このエロ男
no.12350 記入なし (24/07/18 11:01)

単発バイトしたら俺と同じ年という男と女がいた
二人ともどう見ても老けてる
この人たちと同じ年だと思うと結構ショックだった
no.12351 記入なし (24/07/19 00:35)

会社の男女共用のトイレに隠しカメラ
そこまでして下半身を見たいのか
no.12352 記入なし (24/07/19 10:43)

役所勤めの男
公団に住む合鍵をコピーして
名簿を確認して下着泥棒
家宅捜査をしたら179枚見つかった
犯人はパンツを頭にかぶったりしてたようだ
no.12353 記入なし (24/07/20 11:15)

真面目に役所で働く男が
なぜパンツを頭にかぶったりしなければならないのだろう
no.12354 記入なし (24/07/21 10:41)

頭にかぶったり女のパンツをはいて
そこの場所だけ写真に撮って喜んでる
変態もいる
唯一の楽しみなんだろうな
no.12355 記入なし (24/07/21 11:00)

渓流釣りに行った3人が行方不明
3人とも違う県に住んでるんだがどんな関係かな。
no.12356 記入なし (24/07/27 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12356 件中 12347 から 12356 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [やってられっか!タバコ吸おうや]


  一覧  PC表示
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています