一覧
生活 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
ひとりで先の事を考えたら寂しくないですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 23:14

Infomation 1077 件中 1068 から 1077 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気の合うパートナーが現れると
信じているのですが。。
no.1068 記入なし (15/03/11 11:42)

気の合うと言うコメントがポイント!
no.1069 記入なし (15/03/11 12:20)

全く無職コムの住人が減ったなあ。
みんな仕事で忙しいのだろう。
no.1070 記入なし (15/03/12 11:06)

自分も40代後半独身です。
しかも、もうすぐ勤続25年近くなった会社辞めて無職になります。
退職時にまとめて有給とれる会社じゃないので、少しずつ有給とっています。

退職後は失業給付貰い終わったら精神的に楽なパートでもしたいけど、
このご時世、そんな都合のいい仕事、無いだろうな。

精神的に限界が来たし、まあ仕方無い。
no.1071 記入なし (15/03/12 11:21)

40才過ぎたら、簡単に転職するもんじゃない。
俺は54才でリストラされて、就活始めたがどこも
採用してもらえない。
妻子がいないから生活には支障がないけど。
no.1072 下等ミツオ (15/03/12 11:40)

俺は起業だけに希望をつないでるけど これ実行してポシャったら もう完全に消化試合です

あとは何を生きがいに生きるのか想像もつかないです
no.1073 記入なし (15/03/12 12:30)

起業するのは、いいが、数か月は、赤字覚悟でないとダメ。
no.1074 屁の河童 (15/03/13 19:55)

12年続いた鬱から脱出しつつある還暦過ぎたジジイです。
どん底でのた打ち回っていましたが、ようやく霧が晴れてきました。
正に真夜中のカウボーイを地でいってましたが夜明けが近い気がします。
生き延びることで精一杯で将来のことは考えられませんでした。
一寸先も見えず不安と焦燥感で体調を崩しましたがなんとか回復しました。
一度死んだと思える体験をしたので今日までを全て捨てて明日に生きることにしました。
「したいことをする」ただこれだけの為に生きることにして真っ直ぐ目指そうと思います。
もう何もありません、ただしたかった事だけをしに生きるんです。
真っ直ぐこの目的のためだけに進みます。
一切をかなぐり捨ててこれだけを考えて最後まで生きてみようと思います。
no.1075 夜明け前 (16/02/28 02:12)

還暦過ぎて病気だけが気になる
リスクを下げる為に散歩している。
no.1076 感動カズオ (16/03/22 17:29)

おれは自転車をころがしているー
no.1077 記入なし (16/03/22 17:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1077 件中 1068 から 1077 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ]
次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]

  一覧
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」と似ているトピック
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧