一覧
雑談 独身中年男の方語りましょう
中年だって独身なら恋がしたい。
ちなみにわたしはギャル萌え〜です。
sifowとかギャル曾根とかetc
投稿者 : 中年独男 日時 : 07/02/10 06:58

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>43才の男さん

そうですか〜
自分は女性の多い職場に居たから女性同士のイジメや上司の僕に女ボスがつかかって嫌がらせされた時もありました。
女性も男性もこれは性別差関係ないと思うのです悪い人もいますが優しく思い遣りがある人、大人しい人、様々な方がおられますね。

いやはや人間はいろんな人がいるから面白いともいいますが人間関係性別問わず疲れることが多いですね〜
no.28 中年独男 (07/02/11 17:22)

中年独男がこんな若い子に好かれようなんて無理があるだろうか?
http://image.blog.livedoor.jp/sifow/imgs/6/6/66d713bd.jpg

高橋ジョージのようなロックスターなら若い奥さんもらえるがわしのような
プロレタリアートじゃ無理かの

(薬のお陰で温水洋一より増しレベルの髪が佐野史郎を薄くさせたレベルまで髪が履いてきている。あと半年後はもっとフサフサになるだろう。)
no.29 中年独男 (07/02/17 00:45)

ギャル曾根には脱帽
今年22歳 162センチ 45キロ! 普段は小食で1日おにぎり1個か菓子パン1個の小食という。
『細身のフードファイター』
まだあどけなさがのこるとこもおじさん萌え〜
http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/MT_Templates/img/header.jpg
no.30 中年独男 (07/02/17 01:04)

人生つまらん
no.31 ミスター違和感 (08/01/17 23:33)

  太良町広報の独身紹介コーナー ひそかに人気 
 佐賀新聞
 
太良町の広報誌で独身男女を紹介するコーナーが20年以上も続いている。少子化が進む同町で若者の定住化を目指して、出会いのきっかけにと始めた企画。「町にどんな若者がいるのかよく分かる」などと好評で、町民に明るい話題を提供している。

同コーナーの前身は独身女性を紹介する「ほほえみ」。1996年から「すてきにBeing」にリニューアルされ、01年からは男性も掲載している。氏名・年齢や勤務先のほかに、趣味や理想の異性、将来の夢、自己PRなどを掲載。これまで広報誌を通じ、縁談が申し込まれたりした事例はないものの、このコーナーを楽しみにしている町民が多い。

写真持参で売り込みに来たり、「友人が載ったのでわたしも」と積極的に売り込む女性もいるが、男性は恥ずかしいとの理由から断る例が多いという。個人情報保護法施行で独身男女を探す苦労もある中、広報誌を作製している同企画商工課は「独身男女の相手探しという当初の役目は終わった感はあるが、ニーズがあるうちは続けたい」と話している。
no.32 記入なし (08/01/18 15:52)

やべええ40代になって結婚を諦めないといけない年代になってきたか。
しかも不定期バイトの身分では。しかしもうあと数年は諦め切れんよ!
何とかせにゃあ。あああああ
no.33 記入なし (08/06/25 13:03)

けっこう居るんだよね。何せそういうテーマの漫画があるし。
たとえば、『最強伝説「黒沢」』

カイジを描いた福本伸行が「中年独身何も無し」の心情を描きまくる傑作。
ざわ、ざわざわ、、ざわっ
も出るし。
no.34 ドリアン (08/10/15 23:13)

疑問なんだが何故結婚や恋愛がしたいの?>ALL
no.35 通行人 (08/10/16 03:23)

なぜ不倫するの 文化
no.36 記入なし (08/10/16 03:43)

美男美女はみんなが喰いたいから
no.37 記入なし (08/10/16 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代からの専門学校どうですか?]
次 [面接時の面接官の返答で会社の状況がわかる。]

  一覧
「独身中年男の方語りましょう」と似ているトピック
「独身中年男の方語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧