一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12178 件中 12169 から 12178 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夜中車道を歩いてた男二人車にはねられた。
no.12169 記入なし (24/05/22 10:53)

路上を歩いてる女のスカートを盗撮
どんな風にして撮影したのかな。
no.12170 記入なし (24/05/23 11:02)

投資詐欺増えてるな
2億円も騙されて気づかないんだからな。
no.12171 記入なし (24/05/24 11:00)

手口が次々と帰られているから
no.12172 記入なし (24/05/24 11:02)

詐欺は無くならないよ、あれだけニュースで
騒がれているのに、騙しの手口も進化しているから
no.12173 記入なし (24/05/24 11:04)

基本的にはSMSから入らないことだよ、それと個人口座に振り込まない、これで絶対だとも
自信を持って発言は出来ないが
no.12174 記入なし (24/05/24 11:06)

コインランドリーで下着を盗んだ男
被害額も出てた
金額まで公表することないと思うけどな。
no.12175 記入なし (24/05/28 11:05)

介護士の61歳の女
未納料金で400万円騙された。
no.12176 記入なし (24/05/29 10:47)

用水路に入って女の下着を見てた男
この男仕事してんのかな
no.12177 記入なし (24/06/02 11:14)

80代の女長男からの電話だと思い
2700万円知らない男に渡した。
この人いくら金持ってるんだろうな
no.12178 記入なし (24/06/04 10:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12178 件中 12169 から 12178 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]

次 [リストラされました。もうだめだ。]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています