一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 10014 から 10023 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オークスの馬単0213が300と、1303が200と、1305と0802と1311と0108で、3連複010203で、
三連単080213が300と、130208が400と、130802が200と、081301と130302と130502と131102
と010813と080602と130102と010203と020108と021303で、
京都6の三連単010204と010411と110104と110401。
no.10014 45才の男 (18/05/20 12:49)

買えた。当てられた。休養はタブーです。
no.10015 記入なし (18/05/20 13:29)

なんで初代スレが上がってるんだ?
no.10016 記入なし (18/05/20 13:54)

東京9の三連単020901が200と、020709と020501と010902と020904と010203と010704と070209で、
東京10の三連単041807が200と、050407と071805と180907と090718と040507と180704で、
東京12の三連単080903が200と、060807と081503と080706と081603と090807で、京都9の三連単020305が300と、
020403と030205が200と、060203と020103と020401と030502で、京都10の三連単050702が500と、
070501が300と、020507が200と、070105と050302と050107と020305で、新潟11の三連単111509が200と、
151611と041511と091101と150911と041109で、他に馬単や3連複も買ってて新潟5の単勝04が200と、
京都6の馬連0102が200と、東京8の3連複101115をすでに当ててましてトータル11レースで22000勝負。察してください。
no.10017 45才の男 (18/05/20 14:16)

買えた。当てられた。資金不足?つまみ食いし過ぎなんですよ。見づらいし。
no.10018 記入なし (18/05/20 14:59)

オークス三連単当てたか
no.10019 記入なし (18/05/20 16:12)

その気持ち、よくわかる。
no.10020 記入なし (18/05/20 16:40)

オークスの三連単当てたが100円しかかけてなかったのと、他のレースを買いすぎて買えば当たってた馬連が買えなかったのが悔やまれる。東京8の3連複は当たったが三連単が惜しすぎて悔やまれるし、やはり当てられたなあという思いが強いし、こちらも馬連が資金不足して買えず悔やまれる。今日はいくつか的中したが高配当がなかったためあまり芳しくない結果に終わった。もう少し資金があれば当てられたなあという気持ちが強くある。

やはりまだつきもないから一旦競馬から離れ無期限休養に入ります。
no.10021 45才の男 (18/05/20 17:03)

このスレ上に上がらんなー
no.10022 記入なし (18/05/20 17:16)

来週は給料も入ることだし5万は勝負してくれ45よ!
no.10023 記入なし (18/05/20 17:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 10014 から 10023 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧