一覧
雑談 今一体何してますか?教えてください。
無職の方!一緒に話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07

Infomation 5344 件中 5335 から 5344 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不倫相手とコロナ別れで、すっきりしてビール飲んでるよ。
no.5335 記入なし (20/08/07 13:21)

無職コム
株、投資の雑談しませんか? に愚痴を書きこんだところ。
no.5336 記入なし (20/08/07 13:45)

今日から連休や、飯喰い終わってブラブラしとるとこや
no.5337 記入なし (20/08/07 14:01)

今からクリーニング取りに行くとこや
no.5338 記入なし (20/08/07 14:25)

暑い中、車内で次の仕事待ち
no.5339 記入なし (20/09/09 12:55)

今、ススキのミニハーモニカ ミノーレで色んな曲を吹いてる。
5穴10音 ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・レ・ミの音が出る。
小っちゃいけど結構吹けて暇潰しに最適
キーホルダーだから何時でも何処でも^^
アマゾン で1100円 赤・白・黒

https://www.youtube.com/watch?v=TZuP4AeOsNU

楽しいぞ( ^ω^)
no.5340 記入なし (20/09/10 15:05)

日蓮正宗のお寺で、南無妙法蓮華経唱えたよ。皆さんも、日蓮正宗のお寺へ行き、最初住職に話、相談してみて下さいねっ。
no.5341 にゃん (20/10/10 13:00)

松屋でビールとハイボール飲んでる
no.5342 記入なし (20/10/10 14:38)

コタツに入って横になっている
no.5343 長さん (20/10/10 14:43)

ふんどし姿で水浴びてる
no.5344 記入なし (20/10/11 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5344 件中 5335 から 5344 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..]
次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

  一覧
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧