一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6388 件中 6379 から 6388 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生きるということは自分の外との闘いで、まったくエモーショナルなことではなく、だから楽しいも何もない。
no.6379 記入なし (24/03/19 21:19)

まいにちまいにち充実してたのぴぃー(^^)

わけない(;_;)
no.6380 記入なし (24/03/20 14:45)


オレもだよ。
no.6381 記入なし (24/03/23 23:02)

仮に所帯を持っていたら、他からは充実してるように見えても毎日のプレッシャーは凄いだろうな。
no.6382 記入なし (24/03/24 03:46)

日日是好日。人人是真人。
no.6383 記入なし (24/03/24 10:45)

熱い緑茶を飲む。玄米茶を飲む、ほうじ茶を飲む、杜仲茶(とちゅうちゃ)を飲む。小さな幸せのひとときや。
no.6384 記入なし (24/03/24 10:53)

この前食べた丸源ラーメンの肉そば、うまかった。うますぎた。
no.6385 記入なし (24/03/24 10:56)

丸源肉そば、うますぎてスープまで飲み干してまったんや。
no.6386 記入なし (24/03/24 10:58)

丸源うまいらしいね。毎日親の老いたすがたをみていて、きょうふ
no.6387 記入なし (24/03/24 11:26)

丸源、チェーン店ラーメンとしては値段高い。
no.6388 記入なし (24/03/25 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6388 件中 6379 から 6388 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のゲイの雑談&相談所]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています