一覧
生活 やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
仕事が決まらず毎月ギリギリで生活してると 夜ご飯や朝起きた時 やけに虚しくなる事があるー 何とも言えない重たい感覚・・・・みんなはどう?
投稿者 : くー 日時 : 04/03/19 20:27

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまえさ〜。”面接”、”仕事”のスレ主だろ!!
つまらんスレ続々と増やすんじゃね〜!!!
no.2 記入なし (04/03/19 20:29)

むなしいよー。
昼過ぎまで寝てしまったときとかね。
ものすごい罪悪感だ。
no.3 記入なし (04/03/19 20:33)

パチもんスレ立てずに、以前からのスレ利用しなよ。
no.4 記入なし (04/03/19 20:36)

おい!”くー”、”まさ”、”ターボ”何をいいたいか3つのどこかで
まとめろ!!
no.5 記入なし (04/03/19 20:36)

私のように月¥2000(食費)で暮らしていると絶望感が快感に感じてくるというか・・・
no.6 記入なし (04/06/09 17:51)

>6
 食費が月2,000円って、日々どんな食生活送っているの?
 今まで銭金で見てきた貧乏さんでさえ、月最低5,000円は食費に回していたような気がする。
no.7 記入なし (05/08/25 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?]
次 [アパマンや、ミニミニ等、賃貸のルームアドバイザー..]

  一覧
「やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?」と似ているトピック
「やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧