一覧
就職 カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?
カップル(夫婦)で働くのにイイとこはドコでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/30 08:13

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パチンコ屋
no.2 記入なし (04/03/30 09:44)

同意
no.3 記入なし (04/03/30 15:03)

マンションの管理人(住み込み)
no.4 記入なし (04/03/30 15:14)

派遣で工場勤務なんかだと最近ありますよね。
カップル可能、とか。夫婦だと長く続くんだろうか。
no.5 記入なし (04/03/30 18:30)

パチンコ屋は請負にアラズw
no.6 記入なし (04/03/31 14:28)

リストラされたとあるおぢさま(50代)が、パチンコ屋なら雇ってくれるだろうと
面接を受けたそうな。そしたら、「パチンコ屋だからってバカにしちゃいけませんよ。
ウチは大卒でなければ採りません」と言われたとさ。終わり。
no.7 記入なし (04/03/31 14:42)

7さん
全国チェーンしてるパチ屋は
大卒採用多いみたいですね。
それで仕事キツク3年以内に消える。
no.8 記入なし (04/03/31 17:49)

パチンコ屋は、給料が高いので有名です。
現金が飛び交う職場だけに、そうしておかないと持ち逃げが頻発して収拾がつかないからだそうです。

決して堅いイメージではないだけに以外ですが、
住宅ローンを組む際には、職業が、パチンコ関係の従業員であると銀行の審査が有利になります。

もちろん、そうなったらどんなにきつくても辞められないですけどね・・
no.9 韮山 (04/03/31 17:56)

夫婦一緒にやるなら、やはり自営業でしょう〜
no.10 記入なし (05/08/25 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど]
次 [やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?]

  一覧
「カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?」と似ているトピック
「カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧