一覧
生活 前向きになることをあげるトピックです
前向きになれる 為に成ることを書くスレです Go a Head!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/26 14:01

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1つの仕事を続けるのがカッコいいだって?
馬鹿言っちゃいけない。そんな時代はもうとっくに終わってるんだよ!
no.12 記入なし (06/02/26 15:00)

目標を持て?、夢を持て?
それをことごとく潰してきたのがお前ら大人じゃないのか!!
no.13 記入なし (06/02/26 15:04)

たくさん受ける。
いつかは受かる。
no.14 AJF (06/02/26 20:08)

仕事辞めた!
自由だー
no.15 記入なし (06/02/26 20:17)

「柳の木はしなるから強いのです」
毎日、考えが良い方向に悪い方向に行ったり来たりで嫌になる事もあるけど、それも将来強くなる経過だと思って前向きに行こう。
no.16 27才 (06/02/26 20:22)

自信。信念。信じぬく力。あきらめない。くじけない。
no.17 記入なし (06/02/26 20:25)

↑小学校の卒業アルバムに書いてありそう。
くじけないなんてそんなの無理。
no.18 記入なし (06/02/26 20:34)

もっともっとがんばる!
no.19 アンブロシア (06/02/27 23:24)

意味なくage〜
no.20 記入なし (06/05/03 19:37)

意味ね〜w
no.21 記入なし (06/05/03 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こうなりゃ起業だ。使う側になりましょう。]
次 [バイト初日で大失敗どうすれば]

  一覧
「どんなことにも前向きにほめるトピック」と似ているトピック
「どんなことにも前向きにほめるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧