一覧
雑談 ハロワに行く前に書き込むトピック
面倒だけど行ってきます。(汗
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/12 13:20

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派露和に玉砕されに行きます
no.10 記入なし (05/07/13 10:36)

あんまりいいのなかった・・・・駄目だな・・・
no.11 記入なし (05/07/13 13:49)

どこまでが良い仕事かはわからない。まず己を知る、例えば大学卒業していて工場勤務など理系ならともなくわかるが、文系で工場勤務だとなんでなの?不採用
 そこで大卒文系諸君へ営業か事務を選んで仕事せいや!仕事にあわないのではなくてあわせないといけない。疲れた人はバイトをしてください
no.12 うつでも働く青年 (05/07/13 13:56)

こっちも仕事がない いつもでてる常連企業しか orz
no.13 記入なし (05/07/13 13:58)

FUCK級のDQN会社 
no.14 記入なし (05/07/13 14:00)

ま、明日があるから、ハロワに行ってみよう?
もしかしたら、自分の気に入りそうな仕事がみつかるかもしれんよ〜
いい仕事なんて、コンビニのように簡単にあるわけないしね?
no.15 記入なし (05/07/13 21:58)

  ハロワに行く前にここで昔からの疑問を掲げよう!
俺がかなり不公平だと思うのが、
サービス業の休暇だ。自分の会社お店ならともかく、今の時代、
他人の会社お店でまじめに働いて、週に一日だけの休暇だけとは納得いかない。
祭日振り替えもなし、お盆休み、正月休みも無しなんて、いい加減にしろって感じ!
ローテーション組んで、社員みんなに“サラリーマン”としての暦の休暇猶予を与えるのが筋ってもの!当然の権利! 
みんなも、人の会社、お店では、暦の休暇が当たり前の休暇だと思ってほしい!そうしないと会社がそれで通ると調子に乗ってしまっている。サーブス業こそDQN

(労働者を解放しろ!会社拘束者の声として)
no.16 記入なし (05/07/13 23:05)

>16
それが嫌な人が、他の職種に行くのかもしれません。
no.17 記入なし (05/07/13 23:09)

今日ひさびさにハロワ行って来たぞ。 やっぱりやる気おきない。
no.18 戦意喪失 (05/07/13 23:10)

>17
そのとおりだが、好きな仕事なのに、いやいや暦休暇に目をつぶってる人がほとんどだろうな。給料は休暇の多いサラリーマンと変わらないんだし…。
no.19 記入なし (05/07/13 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?]
次 [私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張..]

  一覧
「ハロワに行く前に書き込むトピック」と似ているトピック
「ハロワに行く前に書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧