一覧
雑談 どんなことにも前向きにほめるトピック
皆さん、ご苦労様です。
投稿者 : 女性 日時 : 05/06/08 00:03

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


君とっても素敵だよ。
no.2 記入なし (05/06/08 00:15)

いえいえ、そんなことないですよ〜。
2さん、ありがとうございます。やさしいですね。2さん♪
no.3 女性 (05/06/08 00:16)

後光が見えます・・・(・0<)>
no.4 ゲラ子 (05/06/08 00:17)

ゲラ子さん!またまた、そんなこと〜。
照れますわ・・。
no.5 女性 (05/06/08 00:19)

最近、疲れ気味なんだ・・。
no.6 記入なし (05/06/08 00:20)

頑張ってるあなたが素敵ですわ。
力を抜いて、目を閉じて・・。息を吸って吐いて〜。
どう?落ち着きましたか?
no.7 女性 (05/06/08 00:21)

ありがとう。お姉さん。
おかげで、ホッとしたよ。
no.8 記入なし (05/06/08 00:22)

いいスレだ!!
no.9 記入なし (05/06/09 08:56)

くそすれ
no.10 記入なし (05/06/09 08:56)

即答で否定されたな。
no.11 記入なし (05/06/09 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どこの国に産まれたかったですか?]
次 [アロマテラピーやってる人いますか?]

  一覧
「どんなことにも前向きにほめるトピック」と似ているトピック
「どんなことにも前向きにほめるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧