一覧
雑談 心霊スポットに実際に行ったことのある人
鈴が森処刑場後にドキドキしながら
友達とドライブもかねて行った。
地図が分かりづらく結局警察官に
聞いたら,「お前ら暇だな。気をつけてね。」風に
道を教えてもらいました。
着いてみたら本当に狭いところに集められた感じの
井戸などがあり,周りには家とかがあるので全然
怖くない。懐中電灯はいらなかった。

皆さんの中で実際に行ったら,怖くなかった場所はありますか。
投稿者 : 浦安鉄筋家族崩壊そして再生へ 日時 : 04/11/12 01:53

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しむら〜後ろ後ろ〜
no.54 記入なし (05/09/09 01:05)

交通標識の「!」ってあるじゃないですか、
あれがあるところの何割かは、霊のスポットだから設置してあるって
聞いたことがあるんですけど本当だと思いますか?
(ネタ元はテレビでタケシ軍団の枝豆が言ってました。)
no.55 記入なし (05/09/10 06:57)

昔、小山で幽霊騒動がありニュースにもなって東京からバスツアーまで来て押し寄せる騒ぎがあった。そこを見に行ったことがあります。
たしかに女の人のような影がコンクリートの壁に浮かび上がっていました。
no.56 記入なし (05/09/12 12:04)

呪怨の家ってあるの?
no.57 記入なし (05/09/15 18:36)

「!」はオイラも聞いたことがあります

霊感の強い友達がいて、ドライブ中「道変えない?」ってたまに言ってましたねぇ

「なんで?」って聞いたら、「!のあるとこはイヤだ」って言ってました

それ以上は聞きませんでしたが・・・どうなんでしょうね?

あと関係ない話ですが、北海道には「♪」の標識があります

車を一定の速度で走らせると、走行音が何かのメロディーとして聞けるらしいです

そこへは行ったことないけど
no.58 シャア (05/09/15 21:23)

>57
本物のモデルになった家をテレビで見たけどマジで洒落になってなかった。
最後にフィクションとかぬかしていたけどあれは嘘じゃないよ。
no.59 記入なし (05/09/16 14:01)

兵庫県の三田市から西方の山中のある峠でのこと。

この当りは分かれ道が多くその割に標識や信号なども無いのでよく道を間違うのだが、大抵どこかで繋がっているので地図を確認せず川西から三田に抜けるためバイクで走っていた。

当然心霊スポットを見に行こうと考えていた訳ではなく、上記の理由で道を間違えただけなのだが、その峠の丁度頂点に差し掛かったとき突然全身に鳥肌が立ち後ろに何かいる気がして振り向いたが何も無い。季節は夏の午後2時ごろ。いくら山の中でも暑い時期、寒いなんてことはありえない。とにかく気味が悪いのでアクセルを吹かして早く人家のあるところまで急いだ。

帰宅後、地図を確認して自分の通った道を確認して知人・親戚に聞いて回ると理由はわからないが昔から不思議なことが起こる峠だと年配の人から聞かされた。

あまりに気味が悪かったのでその後二度といってない。何人かの友人からは冷やかし半分に「つれてけ」と言われたがとんでもない。当然夜に行く気なんてさらさらない。意識してなかったのに突然そういった現象にあったら、パニックも手伝って恐怖も倍増しますよ。
no.60 記入なし (05/09/19 01:25)

旧天城
no.61 記入なし (05/09/19 01:25)

>60
危険な目にあわなくて良かったですね。
あなたの守護霊様が守ってくださったのですね。ご先祖様に感謝しましょう。
no.62 記入なし (05/09/20 10:17)

夜、おばあちゃんが怪我して、会いにいくことになったよ。
おばあちゃんちは薄暗くてとても寒気がきた・・・。
お母さんがおばあちゃんが怪我している間にぶらぶらあるきまわったら
窓から薄くてよく見えなかったけどダレカの顔が見えた。
お母さんに伝えたらおじいちゃんの霊でしょとふうんって思ってるようにいってた
本当なのかわかりません・・・
no.63 とある少年 (06/08/21 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートは親の葬式で喪主なんて出来るのでしょうか?]
次 [牛乳が体に悪いと聞きました。本当でしょうか?]

  一覧
「心霊スポットに実際に行ったことのある人」と似ているトピック
「心霊スポットに実際に行ったことのある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧