一覧
雑談 夢を見たら書き込むトピック
覚えてるうちに書き込んでください。
誰か識者が分析してくれるかも。

私は夢と現実がごっちゃになるときあります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/16 20:31

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


足が重くなって歩きづらい
no.6 記入なし (06/04/16 21:31)

たまになんですけど、空を飛ぶ夢見るんですが・・・。これって・・・・(−0−)
no.7 ちび大根 (06/04/16 21:31)

高いところから落ちる夢を見ます。後は追っかけられて刺される夢。
no.8 文月 (06/04/16 21:34)

夢って悪い事ばかりでいい事おこってるのってあんま見ないよね?
なんでだろう。
no.9 記入なし (06/04/16 21:35)

>8
死んだり殺される夢は自己再生願望というか、そんなに悪くないらしいよ。
no.10 記入なし (06/04/16 21:41)

夢とは、自分の体験した経験した記憶を、時系列にかかわらずに脳が整理することで起きる現象です。一夜で何十個もの夢を見る中で、一番印象深いものが朝まで記憶に残るそうなので、印象に残りやすい辛い記憶の寄せ集めの夢がどうしても朝まで残ってしまうのではないかと思います。ははは
no.11 文月 (06/04/16 21:42)

ね〜〜〜うちの{7番}夢診断お願いします!
no.12 ちび大根 (06/04/16 21:43)

10さん
ははは、私の生きたい願望ですか・・・よかったです。
no.13 文月 (06/04/16 21:44)

>7
飛ぶ 

基本的に現実の飛び方(バランス感覚の必要)を学んでいることをあらわします。高いところを飛んでいるのは、エネルギーの高まりを象徴しますが、反面叶わぬ夢や野心などをあらわし、周囲の状況をもう一度考えてみることが大切です 


ふわふわ飛ぶのは、心と体のバランスが崩れていること、不規則な生活習慣も関係しているようです。生活状態の改善を試みてください。また将来のことをしっかり考えてみてください。


だそうですよ。
no.14 記入なし (06/04/16 21:48)

わぁ!下3行目当たってるかも・・・・(00)
最近・・・訂正。いつも不規則なんですよぉ〜〜〜(−−)
14番さん、ありがとうございました。
no.15 ちび大根 (06/04/16 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [色々な初体験について語り合うトピック]
次 [今までいった事のあるやばい会社。ありますか?]

  一覧
「夢を見たら書き込むトピック」と似ているトピック
「夢を見たら書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧