一覧
雑談 おはようをいうトピック。元気に。
朝起きたらまずココ訪問→ラジオ体操→朝めし
これ精神平穏の秘訣。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/17 03:44

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


起きたぽ
今日はベントオーバーローイングとラットマシンの日
no.3 記入なし (05/12/17 09:18)

起きたぽ。
おはようのスレあるけど、古いほうも上げちゃったぽ。ラジオ体操は明日からするぽ。
no.4 記入なし (06/03/02 07:41)

起きたぽ。
朝はとりあえずおはようって言おう。
no.5 記入なし (06/03/03 07:10)

こちらもおはよー
no.6 AJF (06/03/03 07:54)

おはよう。
今日はいい事あるかな。
no.7 記入なし (06/03/03 07:57)

今日も元気でおはよう、もうすぐ8時です。
no.8 西本 (06/03/03 07:59)

起きたぽ。
ラジオ体操終わったぽ。今日も一日生き延びるぞー!!
no.9 記入なし (06/03/05 06:42)

起きたぽ。
“ぽ”の意味がいまひとつわからんがおはようのスレだからあげるぽ。
もう少しでラジオ体操の時間♪
no.10 記入なし (06/03/07 06:09)

そうだな。検索すればいい。
きっとまた、新しい世界が広がり、自分が年上になってるよ。
no.11 記入なし (06/03/07 06:29)

2典Plusで検索したよー。

だめぽ→だめっぽい
って書いてあったから(…っぽい)っていう意味かな〜

ぬるぽっていうのはコンピューター用語からきてるみたいだけど・・・
no.12 記入なし (06/03/08 05:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今まで付き合った最低な男・女]
次 [子供の頃の夢は何ですか?]

  一覧
「おはようをいうトピック。元気に。」と似ているトピック
「おはようをいうトピック。元気に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧