一覧
雑談 今まで付き合った最低な男・女
いました?
こいつとは二度と付き合いたくない。

恋愛・友人で
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 17:19

Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニートに恋愛は関係ない!
no.84 記入なし (06/02/23 07:44)

昔付き合ってた彼女は話も面白くて顔も乙葉似で可愛かった。 
でも彼女の部屋は頭のデカい人形やグロい漫画や変な絵(ピカソっぽい)みたいな気持ち悪いものでいっぱいだった。 
しかもペットにめめちゃんとかいうすげーデカいクモを飼ってた。めめちゃんがコオロギを食べる姿は今でもトラウマ。 

彼女のことは好きだったけど趣味までは愛せなかった。
no.85 記入なし (06/02/23 20:23)

西岡兄妹って作家の本を収集していた人がいた。

残酷な物語で・・・何が魅了されたんだろうって思う・・・
no.86 由香里 (06/02/23 20:26)

>一つのことしかできない人。
>相手の気持ちを分かることが出来ない人。
>人間嫌いな人。自分が嫌いな人。凹みやすい人
>他に興味がない人。社会性がゼロ。(芸能人、流行、服装が駄目)
>相手のせいにしてしまうところ。

俺じゃないか
no.87 記入なし (06/02/23 20:39)

昨日、付き合い始めて約10年になる彼氏が 
「俺、エレベーターで1人になるとち○こ露出してるんだ」 
って真顔で言ってきた… 
最初は冗談だと思って、大笑いして「あっそー」とだけ答えたら 
なんか打ちひしがれて不貞寝しちゃったんだけど… 
どうしたら良いんだろうか。(´・ω・)
no.88 記入なし (06/02/23 20:42)

一生結婚できないと、言われた。言葉の暴力だ、ある意味で。
no.89 記入なし (06/02/23 22:10)

>no.88 

それw本当なの?
笑えるw
no.90 記入なし (06/02/23 22:16)

>89 私も言われたよ、占い師に。

そしてハンコを買えと。あほか!
no.91 電・ドラ子 (06/02/24 00:15)

宝石を買わされそうになった。お友達紹介して、と言われた。
no.92 記入なし (06/03/07 22:25)

俺もやられた。許せん。
no.93 記入なし (06/03/08 08:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣から正社員登用は本当にありますか?]
次 [おはようをいうトピック。元気に。]

  一覧
「今まで付き合った最低な男・女」と似ているトピック
「今まで付き合った最低な男・女」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧