一覧
雑談 今時の女性について。どう思いますか?
今日、38才以上の、お見合いパーティにいったが すべての主導権は女性が
握っている。 男は壁の染みになっていた。 女が男を品定めする場に変わっていた。 女の希望は高すぎる。 これから、どう言う国に成るのやら末恐ろしいと
感じた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 00:26

Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マザコンが多いね
no.136 記入なし (06/04/11 13:04)

ロリコンも多いね
no.137 記入なし (06/04/11 13:16)

このサイト童貞も多いね
no.138 記入なし (06/04/11 13:17)

わかるもんか。
no.139 記入なし (06/04/11 13:21)

オナニー トもたくさんいる
no.140 記入なし (06/04/11 13:23)

デブな中年がスーパー美人と結ばれる
「僕は死にましゃーん」の

女性版が今夜から始まるみたいですが・・・

おれは見ません
no.141 記入なし (06/04/11 13:27)

スレのタイトル通りに思うなら、自分はどうなんだ?
いい女に好かれるような男になれるように努力してんのか?
男女双方に言えるけど、自分から出す要求は身勝手なのに、
自分の身だしなみができてなかったりする奴が多い。
no.142 記入なし (06/04/11 13:28)

妻帯者は別だが
このサイトでうろうろしてるうちは彼女はむりだろう

スレ主は仮に女に生まれてたら
「男はとくだ」みたいなスレたてるんじゃないかと思う
no.143 記入なし (06/04/11 13:42)

わがまちのどいなかのコインランドリーにて

どうみても臨時雇いの38過ぎの工員♂

28歳くらいのかわいい彼女(妻?)をつれていた

よくみたら○ィリピン人だった・・・・

40過ぎの♂独身なんて過疎地ではゴロゴロいるが

彼女たちがここまで来てるとは・・・・知りませんでした・・・・
no.144 記入なし (06/04/11 13:48)

今は女性専用車両だが、いずれは女性専用列車・女性料金なんかも出てきそうだ。
no.145 記入なし (06/04/11 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニートライフは皆どのように過ごしていますか?]
次 [大学中退の22才ですが就職できますか?]

  一覧
「今時の女性について。どう思いますか?」と似ているトピック
「今時の女性について。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧