一覧
生活 今からの女性時代・女性専用スレです
女性の皆さん美容・結婚・その他・悩み事話し合いませんでしょうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/05 14:17

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職になってから化粧をしない日が続き。。。

ハッ!女を忘れてる???と思い最近、出かけることがなくても

化粧をするようにしてる。
no.3 由香里 (06/02/07 20:28)

由香里さんは、スーパー銭湯行かれますか?
no.4 記入なし (06/02/10 04:10)

はい お掃除にいきます
no.5 記入なし (06/02/10 10:25)

 女は色気が命なので美容に気を使っています。
no.6 由香黒 (06/02/10 12:08)

 私、今友達に誘われてホットヨガを始めたんだけどみんなホットよがって知ってる?
no.7 湯狩 (06/02/10 12:21)

>4たん

スーパー銭湯は田舎じゃありません。行ったことないです(泣)
no.8 由香里 (06/02/10 23:59)

就職未だに決まりません。やばいです
no.9 17才の女子高生ですが (06/02/11 00:05)

スパ銭の面接今度行きます^^
no.10 17才の女子高生ですが (06/02/11 00:06)

由香里さんって・・・・
本当は・・・・・・・・・・。
no.11 記入なし (06/02/11 00:28)

何でもありのお風呂ですよ。ジャグジー、サウナ、露天風呂、水風呂、寝湯、食事所、手もみ所、髪切り所、とても楽しい所です。料金も千円以下の所が多いです。
no.12 記入なし (06/02/11 02:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?]
次 [ジョブホッパーは雇ってもらえない?]

  一覧
「今からの女性時代・女性専用スレです」と似ているトピック
「今からの女性時代・女性専用スレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧