一覧
雑談 男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?
男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?
私は賛成です!
<a href="http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200607/865596.jpg" target="_top">http://marron.gazo-ch.net/bbs/6/img/200607/865596.jpg</a>
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/11 22:32

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どっちでも良いけど、、
子連れ、学生車両は面白いな
no.23 後が無い奴 (06/07/13 18:51)

余裕があれば作れば。
no.24 tonasu (06/07/13 19:13)

作るべきだ。
no.25 tonasu (06/07/13 19:20)

俺は、列車に乗ることないから。
no.26 tonasu (06/07/13 19:23)

よく考えずに答えてしまいました。
列車をつかわないからと、いいかげんな返事は
申し分けないとおもいます。スレ主はそれなりに
なにか、思うことがあってのことでしょう。
おわびします。
no.27 tonasu (06/07/13 21:15)

ネカマ、ニューハーフ専用列車できないかねねねね
no.28 33才の男 (06/07/13 21:30)

ネカマ車両は、のってみたい(笑)
no.29 さまよう人 (06/07/16 04:33)

自己申告だから難しいかも・・・
no.30 記入なし (06/07/16 05:15)

大賛成。
痴漢とその冤罪防止になる。
オンナなんか隔離すべきだ。
家から出てくるな鬱陶しい。
no.31 記入なし (06/07/16 05:18)

道端にも女はいるよ。
鬱陶しいなら家から出なければいいんだよ。
no.32 記入なし (06/07/16 05:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの推薦する占い師はだれですか?]
次 [宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?]

  一覧
「男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?」と似ているトピック
  一覧