一覧
議論 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
自分は男なんですが女性から見た良い男ってどんなのなんだろう?
よく雑誌なんかで見るような「身の丈に合わない暴言」を晒して欲しいとは思ってないです
「平凡なツマンナイ話にしかならないよ」って言われそうですが
「強い女性」と言うのが偶像的に脳に染み付いています。
(母親だったり世間話を聴いてても夫を誉める女性を知りません。)
経験から言うとベッドで事する時まで強い女は今のところ知りませんが
男が弱いと言われる社会の中で強気?を取り戻し、区別と言う意味での正常な力関係を取り戻す為にも女性に男性を生かす活動を起こしては如何でしょうと提案したいんです。
話を最初に戻すと
・魅力的と思える男性を育てる為には女性は何を行動するべきだろう
・男性は如何なる変化を求められているのでしょう?
明るい未来を語らいませんか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/19 19:51

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたの場合は、鬱を治されるのが先かもしれません。
no.2 記入なし (05/08/19 20:07)

少なくとも無職の男性にはなかなか憧れないと思います。私も鬱が原因の無職ですが
no.3 記入なし (05/08/20 04:08)

女を知れ!商売女でもいいから、女を知れ! 女なんてたいしたものじゃないんだ、と思えなければ、君は立ち直れない。

いいか、今から言うぞ、伝家の宝刀!
http://kojiro.cocolog-nifty.com/thankyou/images/soap.html
no.4 喜多方ケンゾー (05/08/20 08:09)

スレ主はうつ青年?
この文章の書き方は…だとしたら死にたい気持ちはどうしたの?
no.5 記入なし (05/08/20 08:50)

金を持っている男
我儘を着てくれる男
イケメン

これが全部そろっていれば言うことなし!
no.6 記入なし (05/08/20 09:11)

良い男とは

女性を褒める男性
精神的肉体的に健全な男性
ある程度経済力のある男性
一般常識のある男性
身長175以上の男性
華麗臭がしない男性
no.7 記入なし (05/08/20 10:56)

女性に育ててもらおうと思うなよ。
自分で成長しようという強さがないと
何やってもだめだよ。
no.8 記入なし (05/08/20 10:57)

誠実な男性。人の悪を語らず、己の善も語らず。何事にも一生懸命取り組み、
決して途中で投げ出さない人。弱きを助け、強きをくじく人。働き者の人。
イザとゆう時に頼りになる人。
no.9 記入なし (05/08/20 12:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [引き篭もりの人は発展途上国へ行こう]
次 [あなたのマイブームを教えて]

  一覧
「女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?」と似ているトピック
「女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧