一覧
相談 女性とうまく話せない。どうすればいい?
話してもトラブルとかあってダメになってしまう
どうすればうまくいくの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/22 20:34

Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リアルな体験がない奴ばかりで、ネットや雑誌で得た知識の品評会だから・・・
no.110 記入なし (05/09/23 15:52)

まずは風俗で女に慣れよう。
no.111 記入なし (05/09/23 19:29)

雑誌に出ているような事だからタダ 
誰も知らない事なら有料 悲しいけど
これ現実なのよね ここでは稀に 
良い情報をタダで提供 していたりする
no.112 記入なし (05/09/23 20:18)

異性と付き合おうとしたら同性と付き合うような訳にはいかないのは当然。その壁を越えてでも『付き合いたい』と思うか思わないか…それが問題だろうね。
男性と女性が付き合う時は多くの場面で『男性の包容力』が問われるんだから、自分の方から壁を超えて相手を理解してあげられなければならない。それを同性や友達と付き合うのと同様に『対等』にこだわっていては…いつまでも失敗し続けるよ。
『対等』を望めるのは付き合いが深まってから。アプローチの時は少し女性に甘くしてあげないと相手がこちらを知ろうともしなくなるよ。
no.113 記入なし (05/09/23 20:19)

まず
オナニーして
出直してコイ
no.114 記入なし (05/09/23 20:19)

紙に書いてわたせ
no.115 記入なし (05/10/01 20:50)

「異性」というのを意識しすぎるからダメなんだよ。
同じ人間というレベルまで落とす(?)と、別に何の事もなく喋る事ができるはず。
でないと、下手に意識しすぎると、自分を良く見せようとして失敗するから、
初めから素直に自分らしさを表現できるようにする方が好感を得やすいし、
自分自身の負担も少なくて済みます。

メンタル的に余裕ができれば、女を雰囲気に酔わせましょう。(笑)
no.116 記入なし (05/10/01 21:29)

まずは競馬場にでも連れて行ってみなさい。お馬さんかわいい〜!なんて話が弾むかもよ。馬券で高配当でも当てれば君を見る目も違ってくるかもよ。
no.117 競馬は直感だ! (05/10/01 21:32)

競馬場に誘う男・女なんか嫌だと思うのは僕だけ?
no.118 記入なし (05/10/02 19:42)

競馬場よりも牧場に行って
ポニーを見せてあげよう。
no.119 記入なし (05/10/02 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今年は日本で大災害が起こる?]
次 [親のスネがかじれなくなったら]

  一覧
「女性とうまく話せない。どうすればいい?」と似ているトピック
「女性とうまく話せない。どうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧