一覧
相談 女性同僚に困らされています
性悪女としかいいようがない女性同僚に困らされています
きつい表現でごめんなさい。

だけど、今まで聴いたことがないくらいすごい性格の女性と同僚になってしまって・・・。
彼女が原因で、支社に転勤になってしまった経緯を聞いてくださいますか?

以前いたところでは、人間関係に恵まれてのんきにしていましたが、ある女性同僚からひどいいびりにあってきました。
具体的には表現しきれないのですがいわゆるモラルハラスメントです。
ご存じない方は下記のURLを見てください。

男性同僚と普通に仲良くしていて、そして彼女のいびりに気が付いた彼らが助けてくれるようになったんだけど、それを逆恨みした彼女が私のことを「男好き」と人事に申告して・・・転属になりました。
あえて、詳しい経緯はさけます。愚痴になってしまうので。
そんな彼女は、今かなり煙たがられているそうですがそれを逆恨みしてきて困っています。
彼女と、どう話し合うべきでしょうか?
まったく話がつうじず困っていますが。

ぜひ、人間関係に長けた方教えてください。
今まで、恵まれた場所にいすぎてどうしていいかわかりません。

参考URL
<a href="http://www.geocities.jp/moraharadoumei/morahara.html" target="_top">http://www.geocities.jp/moraharadoumei/morahara.html</a>
投稿者 : うっしー 日時 : 05/03/28 18:00

Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じようなスレ他にもあったな・・・
no.2 記入なし (05/03/28 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [介護福祉士になりたいんですが]
次 [派遣の中途解約について]

  一覧
「女性同僚に困らされています」と似ているトピック
「女性同僚に困らされています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧