一覧
生活 会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです
一般論でお願いします。
今まで、ずっと陥れようとやっきになっていた同僚がいきなり親切になった場合。
そして、自分と仲のよい同僚や上司がその落とし入れ子ちゃんに異常に愛想よく、仕事をふるようになったばあい。
どんなことが考えられますか?

ちなみに、そのお落とし入れ子ちゃんは自分がいい条件で契約更新するために
私を泥棒扱いしたそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/09 23:33

Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

被害者なのか被害者意識の強い人なのかしらないけどどうでもいいよ。自分の好きにしてくれ。
実力社会競争社会の世の中だ戦って強い人間が残るんだよ。陥れるってこと自体は違法かもしれないが証拠が握れなきゃ法にも触れない。つまり問題は無いってことだ。
あと、モラルや倫理っていうのは自分のうちに求める物で他人に求める物じゃないので間違えないようにね。他人に求めたって当人の資質しだいでどうにでもなる無意味なものだから。
no.2 記入なし (06/08/09 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [自分が無職なのは誰のせいだと思います?]
次 [何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわ..]

一覧
「会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです」と似ているトピック
「会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧