一覧
雑談 退職した会社の同僚から連絡がない。
退職してから1年近く経つんですが、
退職した会社の同僚から1度も連絡が来ませんが、そんなものなんですか?
「元気?」みたいな気遣いのメールがあれば、
「ああ、俺のことを忘れてないんだな」って、うれしくなるんですが、
元同僚からそういうメールが一度もないってことは、
俺はいなくてもどうでもいい存在だったってことですか?
投稿者 : グルノブ 日時 : 11/06/23 15:24

Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辞めた会社の人から連絡がないなんて、未練がましいぞ!
no.145 記入なし (16/06/28 12:07)

立ち上げてから5年がたち、スレ主が見ているかどうかも分からないスレッドで
スレ主批判を続けるのは、未練がましくないのだろうか。w
no.146 記入なし (16/06/28 20:37)

5年経っても色褪せないほどナンセンスなんでしょうね(笑)
no.147 記入なし (16/06/28 21:05)

5年もたつのか、顔見ても街ですれ違ってもわかんないな
no.148 記入なし (16/06/29 05:11)

私も定年後、全く連絡なし。こちらから連絡する気もないですが。過去30年以上の付合いは何だったのかと思ったりもします。寂しいですが会社の人間関係なんてそんなものかも知れません。
no.149 ケチャップ (16/11/12 10:25)

連絡は取ってないがリストラでやめた人が気になる
妻子がいて住宅ローンをかかえて辞めていったんだが。
no.150 イカ鳴尾 (16/11/12 11:11)

>>150 向こうの世界で再会したりして。
no.151 記入なし (16/11/13 11:02)

辞めた後まで付き合いたくはないが、転職を繰り返しているので情報資源のつもりでたまに連絡する。
no.152 記入なし (16/11/14 01:10)

会社辞めたら縁が切れるのは自然の摂理
例え親しい間柄でも暫時付き合いは自然消滅してしまう。

あ、これで縁は終了したなと誰でも自覚するはず。
no.153 記入なし (16/11/14 01:22)

たまにお茶するのは女
メンツに拘るのが男。
no.154 記入なし (16/11/14 07:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [間違った日本語を平気で使う大人]
次 [タバコが値上がりしますがどうしますか?]

  一覧
「退職した会社の同僚から連絡がない。」と似ているトピック
「退職した会社の同僚から連絡がない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧