一覧
議論 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
http://www.asahi.com/politics/update/0203/TKY201002030328.html

どうなんだ?
これでいいのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/02/03 21:09

Infomation 636 件中 627 から 636 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6年一緒にいつも働いていた人が正社員になった    ワシとレベルはたいして変わらない   順番で二年後辺り内務で正社員なりやす
no.627 41才の男 (14/04/03 21:47)

余談だが、
外務は内務より給料がいい。バイトの時給も差がありまくり。
局舎にいるときだけは、周囲に気を遣うが表に出れば自分が社長w
天気がいいと脳天気な仕事に感じる。
no.628 記入なし (14/04/03 21:54)

なるほど六年かかるのか
no.629 記入なし (14/04/03 21:54)

あと7年だね
no.630 記入なし (14/04/03 23:36)

年齢考えたらあと2〜3年のうちに正社員ならないと意味がないと思う     確約みたいなものがそろそろほしい   内務で郵便物の仕分けなど仕分けなどゆうメイトさんに仕事を指示するようなことをしたい
no.631 41才の男 (14/04/04 06:06)

そいつって13年かかったら先輩じゃないか!
13年我慢するしかない!
no.632 記入なし (14/04/04 07:17)

>内務で狭い範囲でひっそりと目立たないような仕事をしたいのだ
今のまま一生やるしかない
no.633 記入なし (14/04/11 20:11)

他の部署もやなことあるって
no.634 記入なし (14/04/11 21:14)

>主任まででいい
高望みしてるじゃない。
今のままなら夜勤のない内務で
目立たなくていい
縁の下の力持ちと言うか空気みたいな存在で
ひっそりと郵政内務を支ていられる
no.635 記入なし (14/04/11 21:32)

郵便局は涼しそうでいいな。
no.636 記入なし (14/05/12 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
636 件中 627 から 636 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [法や規定通りに辞めなかった人、いますか?]
次 [白髪について語りましょう。]

  一覧
「郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相」と似ているトピック
「郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧