HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が無職なのは誰のせいだと思います?] [話題をお任せ表示] 次 [何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわ..]
話題

会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです

カテゴリ:生活
一般論でお願いします。
今まで、ずっと陥れようとやっきになっていた同僚がいきなり親切になった場合。
そして、自分と仲のよい同僚や上司がその落とし入れ子ちゃんに異常に愛想よく、仕事をふるようになったばあい。
どんなことが考えられますか?

ちなみに、そのお落とし入れ子ちゃんは自分がいい条件で契約更新するために
私を泥棒扱いしたそうです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/09 23:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社で陥れてきていた同僚がいきなり優しくなって怖いです (no.1から99まで) 日時:2006/08/09 - 2006/08/09