一覧
雑談 ポジティブ働かない同好会
設立しました。
前向きに働かない人のスレです。
投稿者 : 会長 日時 : 13/05/25 15:05

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実際にやってるやつはいるそうだ
同好会ではないと思うが・・・
日本でそこそこ働いて金を貯める
それから東南アジアなど物価の安いところで金がなくなるまで適当暮らし
まとまってやれば同好会できるぞ
no.7 記入なし (13/05/26 16:19)

50代以降 早期退職 預金数千万 有価証券少数あり 
賃貸ひとり暮らし 妻子なし
 
は対象外ってことね。

バイバイキーン!
no.8 記入なし (13/05/26 16:34)

KLには既にイッバイ来てますよ。

物価が日本の三分の一ですから、資産が3倍になったのと同じです。

ただ、暑いけどね。(-_-;)
no.9 マレーシア在住 (13/05/26 16:45)

KLってどこ?
暑いのは嫌だから、少し寒い地域でそんな所ないかな?
no.10 記入なし (13/05/26 23:37)

クアラルンプールです。
no.11 記入なし (13/05/26 23:45)

夏冬逆転のオーストラリアはゴールドコースト、ここも日本のリタイヤ組が沢山います。
no.12 記入なし (13/05/26 23:48)

>暑いのは嫌だから、少し寒い地域でそんな所ないかな?

なら、グリーンランドはどう?
少し寒いけど、日本人もいるよ。
http://www.asahi.com/special/NorthPole/TKY200606300260.html
no.13 記入なし (13/05/26 23:49)

グリーンランドはほぼ北極圏(w
no.14 記入なし (13/05/27 00:04)

無職に成り嫁さん逃げ出したお陰で
独身無職最強に成りました

慰謝料は少し高くついたけど

良く考えたら私は無敵の独身だ

仕事見つけて

世界一周するぞ

中年男なのに小学生に戻ったみたいだ

社会では駄目人間だけど

そんな事はどうでも良い

主人公は自分自身だからみんな

とにかく豪快に生きるよ

貯金減りだしたからまかない有りの
皿洗いのバイトでも面接行きますね

上司は18歳位だろうな

それはそれで

刺激有るかもね(笑)
no.15 記入なし (14/01/05 02:18)

>15

あーーーーーなんかいいですね。夢がある。ぼく38だけど、結婚経験ありません。農作業アルバイトして食いつないでいます。まかないはないけど、商品にならない野菜をたくさんもらえます。
no.16 記入なし (14/01/05 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいで..]
次 [自分探しの旅に出ようと思います]

  一覧
「ポジティブ働かない同好会」と似ているトピック
「ポジティブ働かない同好会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧