一覧
雑談 スパゲッティが好きな方。語りましょう。
あなたは何スパ?
投稿者 :  日時 : 06/12/11 12:30

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですね。
ミートソース大好き!
上に細かいパセリや粉チーズが乗っていると、食欲倍増です☆
スープはコンソメで。デザートはプリンかチーズケーキがいいな。
no.25 サエコ (06/12/17 08:20)

面倒なときはナポリタンですね。

>サエコさん
いいセンスしてますね。
no.26 記入なし (06/12/17 08:26)

ナポリタンもいいな☆
お腹が空いてきたよ。
鳴ったら恥ずかしいな。
no.27 サエコ (06/12/17 08:29)

最近スパ茹でてないな〜
no.28 神龍 (06/12/18 01:21)

ミートソースばっかりだね
この間、初めてソースを自分で作ってみたけど
まじー まじー (笑)
no.29 さまよう人 (06/12/18 01:24)

ソースは作ったことないな〜安くてうまくて早く食べれるがポイントだからね〜
no.30 神龍 (06/12/18 01:27)

やっぱ カンヅメのミートソースだね
あれ 美味い♪
no.31 さまよう人 (06/12/18 01:28)

はごろもの缶詰がおいらは一番好き^^
すっぱくないのがいいね♪
no.32 記入なし (06/12/18 07:14)

ところで・・・・・・・・・・・
パスタ派ですか?
ゲッティー派ですか?
no.33 記入なし (06/12/18 10:53)

ぺペロンチーノ
オリーブオイルたっぷりで!
no.34 (06/12/18 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?]
次 [ドラゴンクエスト9について語りましょう]

  一覧
「スパゲッティが好きな方。語りましょう。」と似ているトピック
「スパゲッティが好きな方。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧