一覧
雑談 サッカーを見ながら書き込んでください
日本代表戦など。試合後読み直したら、試合の興奮が再び体感できるかも!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/28 21:14

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


決勝トーナメント進出決定
おめでとうイングランド代表!!
no.95 記入なし (06/06/16 02:52)

番狂わせおきず・・・寝るぽ
no.96 ぽけギコ (06/06/16 02:52)

まあ、予想通りの結果だな。
no.97 織田信長  (06/06/16 02:53)

次のスウェーデン戦は地上波での放送がないので残念です。
見たかったよーーー!!
だれかDVD録画したら送ってクレーーー!!
金はだすぜーー!
no.98 記入なし (06/06/16 02:56)

やっぱ、ばらばらサムライブルー軍団よりイングランドは、攻守ともしっかり機能してましたな〜
no.99 記入なし (06/06/16 02:56)

100番目!
no.100 織田信長  (06/06/16 02:57)

アルゼンチンすげぇよ!サビオラ、クレスポなんじゃあれは!
no.101 ぽけギコ (06/06/16 22:58)

アルゼンチンかブラジルが優勝かな。
no.102 記入なし (06/06/16 23:04)

メッシ!きたーーー!
no.103 ぽけギコ (06/06/16 23:36)

すげぇ・・・・テベス・・リケルメ 日本人じゃ絶対無理
no.104 ぽけギコ (06/06/16 23:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [電話の応対どうしてますか?]
次 [戦前の日本の文化・国家体制を愛する方 ]

  一覧
「サッカーを見ながら書き込んでください」と似ているトピック
「サッカーを見ながら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧