一覧
雑談 FW サッカー日本代表について語ろう
盛り上がっていきませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/20 00:07

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サッカー経験者からすりゃ上の批判する奴らは刑務所行きだな
ましてやろくにプレーすることの出来ないアマが批判したとあっちゃぁ北朝鮮追放だけじゃ物足りねぇよ
長時間相手の動きに合わせて、若しくは自分から空いたスペースめっけて走り回り体はぶつかり合うはボールを持てばスライディングが跳んでくるはでいつ怪我するかわからねぇスポーツなのに選手を批判しやがる
経験者としてはテメエができないプレーに野次を飛ばす奴は国外退去してもらいてえよ
下手でも部活してた奴はプロになることの大変さが判るから滅茶苦茶に蔑んだりしねえよ
no.44 記入なし (05/10/10 00:53)

大黒さんの実家知ってる
no.45 ネコすき (05/10/10 01:23)

FW 高原 柳沢
MF 中田 中村 松井 福西 小野
DF 宮本 坪井 三都主
GK 川口

控え 大黒 小笠原 三浦 加地 玉田 田中 楢崎

これでよくね?
no.46 記入なし (05/10/10 13:25)

ヨシッ!( `д´)σ それで行ってみよう!
no.47   (05/10/10 14:15)

FW カズ ゴン
no.48 記入なし (05/10/10 14:17)

アイルランドがW杯落ちたら、
ロビーキーンを呼びましょう!。
あのゴールが入ったときの
でんぐり返しでアタタタターーーのパフォーマンスが大好きです。
頼むから、フランスとアイルランド、勝ってくれ!。
no.49 クールビズ (05/10/10 15:02)

>no.44さん そうでもないよ。
私は蹴り方から教えてやったのだから。
それまでの奴はボールを静止させた状態から
助走をとって蹴ったとしてもまともに枠にも
入らなかった
ONEステップキックを見せてやったのはワシじゃよ
no.50 記入なし (05/10/10 15:51)

大黒完全移籍。
no.51 記入なし (05/12/25 16:41)

対アメリカ戦
日本やばいね。
動き悪いし、ミスパス多すぎ。
no.52 記入なし (06/02/11 14:49)

終わった。最後はちょっと頑張ったが
W杯ヤバス
no.53 記入なし (06/02/11 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で角川映画好きな人いますか?]
次 [引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですか..]

  一覧
「FW サッカー日本代表について語ろう」と似ているトピック
  一覧