一覧
雑談 日本代表のFWは誰がいいか
ジーコの選考はおかしい。結果を出していないのに海外組・鹿島だから

代表になれる。そんな奴らでも使われ続ければ結果は当たり前に出しますよね。

J1J2でもいい選手はいるのに彼らのモチベーションを下げることにならないか。


こいつはいいぞと思う選手をあげて下さい。


こいつが代表にいるのはおかしいでもいいですよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/15 15:12

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6の仙台ファンへの質問

財前はどうですか。チームでは中心選手ですか。

かつては中田なんか目じゃないほど評価が高かったですよね。
no.16 記入なし (04/11/15 22:52)

アトランタ五輪代表でだった松原良香ってどこいったん?
no.17 記入なし (04/11/15 23:00)

坂田大輔。是非呼ぶべきだ。
no.18 記入なし (04/11/15 23:05)

おれも曙でいいや・・。
no.19 記入なし (04/11/15 23:05)

名前忘れたけど、和製ロナウドとか言われてるやつがいいような気がするね。
no.20 記入なし (04/11/15 23:25)

16さん

財前はテクニックなら間違いなく仙台の中では一番うまいです。ただ現在の財前は少しパスがうまいだけの選手ですね。トップ下をやるにはフィジカルが弱く、サイドをやるにも守備意識が低く、運動量もあまりありません。最近は1トップ2シャドーのシャドーの位置で使われていますが、運動量がないのでスーパーサブ的に使っているのが現状ですね。

U-21の頃は中田を押しのけて主将だった財前ですがやはり膝を2,3回壊したのが痛かったですね。
no.21 仙サポ (04/11/15 23:58)

フロンターレの我那覇に少し期待してる。J1でどれだけ点取ってくれるかだろうがな。
今の段階では、久保と大久保、だろうな。でも大久保のファウルトラブルが気になるが・・
あるいは久保と大黒・・でも大黒の得点感覚はあるのはわかるけどフィジカルが心配だしなあ。
昔吉原とか代表に呼んでも活躍できなかったし・・南米選手権だけで短かったけど
no.22 素人兄さん (04/11/16 01:22)

21さん

財前は衰えてきたんですかね。又怪我をしたのも残念。
仙台は怪我人が多すぎる。そのせいで2部に落ちたから。
フィジカルコーチを雇っているのかな。
財前を鍛え直して欲しいです。
小倉も怪我で駄目になりましたから。
怪我は怖いです。
前園はなんでだろう。
no.23 記入なし (04/11/16 18:00)

小倉
no.24 記入なし (04/11/17 18:40)

極楽山本
no.25 記入なし (04/11/23 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働く力が見当たらない場合は?]
次 [じぶんの将来について不安なこと]

  一覧
「日本代表のFWは誰がいいか」と似ているトピック
「日本代表のFWは誰がいいか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧