一覧
雑談 W杯日本代表一番良かったのは?
やっぱ中田だよなぁ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/26 23:03

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


川口で始まって川口で終わったって感じのワールドカップだったなw
no.4 記入なし (06/06/26 23:19)

TV視聴率・・かな?
no.5 記入なし (06/06/26 23:58)

カワブーチ
no.6 記入なし (06/06/26 23:59)

中田のゲキはすごく印象的だった。
でも、最後は芝の上にへたり込んでしまったな〜
no.7 記入なし (06/06/27 23:12)

あれは・・くぁわいそうだった
no.8 記入なし (06/06/28 03:58)

川口のクロアチア戦のPKはすごかったですね。

あ〜、高原・・応援していたのに・・・・。
no.9 さまよう人 (06/06/28 04:35)

 大事な立場にいながら退場してしまったアンフェーアーな宮本。ゴールまじかにいながら自分でシュートしなかった腰抜け柳沢。スタミナ切れのくせにガムかんでた中沢。以上A級戦犯三人組。
no.10 記入なし (06/06/29 02:47)

 はなから弱いものをマスコミが視聴率を獲得するために騒ぎ立てた茶番劇。それに踊らされている未熟者の何と多いことか!応援するのは結構だけど、自国の選手の実力をもっと冷静にみつめるべきでは、日本の選手の技術云々より体力的に非力でスタミナのなさを暴露された。そんな奴らをマスコミは「さむらいブルー」なんて祀り上げた。髪の毛茶髪にしてガムかんで大事な試合に臨めるのか??!!「さむらい」なんていう言葉を無闇に使うな!!!汚らわしいぜ!!実力のない者を応援すること自体ナンセンス。アメリカと戦争したころと、日本のサッカーファンの精神構造は変わっていないのでは!??
no.11 記入なし (06/06/29 03:08)

あまり厳しい書き込みは削除されますよ。
no.12 記入なし (06/06/29 03:10)

脅かしかい?
no.13 記入なし (06/07/03 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [時計好きな人集まってください]
次 [虚言癖な人間について教えてください]

  一覧
「W杯日本代表一番良かったのは?」と似ているトピック
「W杯日本代表一番良かったのは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧