一覧
雑談 大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?
投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36

Infomation 5847 件中 5838 から 5847 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貴景勝関大好きエムさん、いなくなったね
no.5838 記入なし (24/07/19 13:58)

い亡くなった
no.5839 記入なし (24/07/19 14:03)

貴景勝、ヤバイね。。。
ガックシ・・・
no.5840 エム (24/07/20 19:28)


あ、いた。
no.5841 記入なし (24/07/20 22:57)

紺野美沙子が見てた
あの人はまわしに興味があるようだ
no.5842 記入なし (24/07/21 10:51)

照ノ富士
休場あけというのに強い
横綱の意地
no.5843 記入なし (24/07/23 10:59)

照ノ富士負けた
おおのさと
やったね
no.5844 記入なし (24/07/25 11:05)

大相撲で賭博している人いるかな?
no.5845 記入なし (24/07/25 17:35)

ほぼ優勝は決まった
面白くないね
no.5846 記入なし (24/07/26 10:45)

一番早く優勝が決まったのは何時で,それは何日目だったんだろう?
no.5847 記入なし (24/07/27 08:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5847 件中 5838 から 5847 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [下流老人。どう生活してますか❓]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています