一覧
議論 日本を良くするにはどうすれば?
今日明日の未来さえ見えない現代社会、我々はどう生きていけば良いのか…
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/31 13:35

Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


政権執ったとき民主党議員の中に帰化議員が50人以上いたが、いくらなんでもそれを有権者に知らせないのは酷い。
経歴にも書いてないぞ。
no.145 記入なし (13/10/04 01:01)

国籍を持っているならいいじゃないか。
no.146 記入なし (13/10/04 10:26)

ホントにそれでいいのか?
no.147 記入なし (13/10/04 11:48)

いいのだ。
no.148 記入なし (13/10/04 12:05)

戦後の日本人は日本人の歴史の中で最もマヌケ。
戦争に負けるとこうなる。

チョン人やチャンコロを民間レベルから排除しなくては何も解決しない。
no.149 記入なし (13/10/04 12:21)

日本を愛するまともな政治家よなんとかしてくれ
このまま国を滅茶苦茶にされるのは許せない 自分に何ができるだろう 
no.150 愛国者 (13/10/05 17:14)

選挙に立候補するなら「帰化して日本国籍を取得した在日です」って書けよ!

言わないのは聞かれなかったからとか、告知義務はないとか、何か卑怯だろ。
no.151 記入なし (13/10/05 20:33)

被選挙権は帰化三世から付与するとかにすれば良いと思う。
no.152 記入なし (13/10/06 11:34)

 国民になった以上は、被選挙権を与えないなどということは
許されない。

どうしても参政権取得の要件を厳しくしろというなら、
国籍取得の条件自体を変えるしかない。

いったん「国民」になった以上は、1世から参政権を持つのは
当たり前。
no.153 記入なし (13/10/06 14:36)

なんだな、ネコひろしのように「オリンピックに出たいから」と簡単に帰化できるのがおかしい。
no.154 記入なし (13/10/06 14:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [食事療法でも、健康的に太ることができたひと]
次 [1990年代の思い出を語ろう]

  一覧
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧