一覧
議論 いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?
どの政党にいれますか??
投稿者 : どの政党にいれますか?? 日時 : 12/12/14 22:15

Infomation 204 件中 195 から 204 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>194
単純に小選挙区制度の弊害
no.195 記入なし (12/12/17 10:30)

>>194

自民党・公明党優勢と事前調査が出れば、自公以外に票が流れることもあるよ。
運動員が大丈夫だろうと真面目に活動しなくなるから。
これをアンダードッグ効果という。
no.196 記入なし (12/12/17 10:42)

期日前投票済んでいるのに、投票所の周りを自転車や車でうろうろしている創価学会員は気持ち悪かった。
no.197 記入なし (12/12/17 10:51)

中選挙区制に戻そう。
小選挙区制を導入した小沢一郎は・・・で下さい
no.198 記入なし (12/12/17 11:14)

>>195
そうだね。
プラスして偏向報道によって「自民党の誰か」に票を入れた可能性が高いと思ってる。

>>196
なるほどそういう考え方もあるのか。
けど自民が圧勝してしまった・・・
no.199 記入なし (12/12/17 11:39)

維新の上西小百合さん(大阪7区)とエッチしたい
no.200 記入なし (12/12/17 11:58)

検索したら可愛くなかった。
no.201 記入なし (12/12/17 12:01)

田中真紀子さんの石原さんに対する「暴走老人」発言も良かったが、昨日にその「暴走老人」と臆する事なく言い放った池上さんもすごい。。。。

いろんな政治家にズバスバ直球で微妙な事を聞くものだから、ネット上では「池上無双」話題となっている。

また、新しい言葉が出たましたね。「池上無双」

「ポンスケ 三宅」が亡くなってしまって政治家ズバズバモノを申す人がいなくなったかなと感じでしたが、池上さんが三宅さんの後任かな。
no.202 記入なし (12/12/17 21:04)

池上さん…って

まさか

あの池上彰さん
じゃないよね?
no.203 記入なし (12/12/18 00:23)

池上彰さんしかいないでしょ?まさか池上季実子さんのはずがないでしょ?
しかし石原さんも「どうも、暴走老人です」って言ってマスコミの前に出てくるんだから凄いね。
no.204 記入なし (12/12/18 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
204 件中 195 から 204 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の天下り制度はなくしませんか?]
次 [ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をします..]

  一覧
「いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?」と似ているトピック
「いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧