一覧
雑談 ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をしますか?
のらりくらりと国会答弁…。国民の怒りは届かず…。ダウンタウンの浜ちゃんを国会に送りこみ、怒りを代弁してもらうとしたら?
投稿者 : 浜田雅功 日時 : 12/04/04 11:17

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小学4年からダウンタウンのファンやったけど、去年の27時間TVあたりで完全に見切りをつけた。いいかげん飽きたわ。特に、松本人志。ハマタはどないでもええねん。
no.36 記入なし (12/10/07 04:26)

なんでこんな質問するんだろ?
no.37 記入なし (12/10/07 05:22)

知らんがな!!
no.38 記入なし (12/10/07 14:46)

うるっさいがなw
no.39 記入なし (12/10/07 15:33)

昔はしし座、てんびん座、山羊座生まれが政治家に多かったが
今はさそり座生まれの政治家が多いね。
no.40 記入なし (12/11/23 14:56)

30過ぎの男なら介護か警備か運送業、ブラック零細くらいしかだいたいの人は無理
no.41 記入なし (12/11/23 18:02)

ま〜た足骨折しちゃうだけだよ〜
んも〜
no.42 Love (12/11/23 18:21)

無理だ
no.43 記入なし (12/12/14 22:52)

自民党総裁をやってもらう。
no.44 記入なし (12/12/17 14:07)

HeyHeyHey 最終回だとさ
no.45 記入なし (12/12/17 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いよいよ衆院選だけどズバリどの政党にいれますか?]
次 [週間ジャンプについて語りましょう]

  一覧
「ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をしますか?」と似ているトピック
「ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧