一覧
雑談 政権を失った自民党について語ろう
総選挙で当選したのも、世襲議員と派閥ボスばかり。
10月25日の参議院補選も2連敗のたそがれ自民党。
半世紀も日本を支配してきたこの政党に、あなたの意見をお願いします。
投稿者 : フリーライター 日時 : 09/10/26 19:00

Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


民主党には、なにがあるか? ウソ、虚偽、隠ぺい、選挙対策のみ。
の党に対案や政策提議ひとつできない50年の実績を持つ政党。

政権変わってから過去の隠蔽が幾つか暴露された気がする。
選挙対策で今、自民党は国より新党に監視が・・・

だいたい、実績のない政党がいきなり100点取れるわけでもなきゃ、
騒いでる人の言ってることが100%実現可能なものでもない。

でも・・・自信満々にいらない事する民主党もたしかに終わってる。
あれだけ選挙前から財源や外交姿勢を問題視されていたのに、
手を突っ込んでかき回して今の惨状・・・解決できるならまだしも、見込み薄。
なんか、自信だけいっちょまえの”ゆとり世代新入社員”の記事を思い出したw

民間での実績無い、二世とか党員上がりとか元官僚とかそういうのに投票するのは次回から辞めようと思った。
no.71 記入なし (10/04/26 22:11)

新党だらけだけど、これって、どうよ。
no.72 記入なし (10/04/26 22:12)

今の自民党には愛想もこそも尽きました
この非常事態に体制を入れ替えることばかり考えているなんて異常としか考えられない
前回の選挙では民主党に入れなかったけど、今後は自民党以外に入れる事にします

ばかな事ばかり言ってないで復興の事に集中してほしい
no.73 記入なし (11/06/09 14:43)

自民党は休憩したらよい。休暇を楽しんでくれ。いまのうち。行政・政治の責任者
は今や大民主党です。政権交代してももう取り返しがつかないことになっています。
no.74 記入なし (11/06/09 16:15)

どこのだれでもいいから、しっかりやっとくれ。
望むのはそれだけだ。
no.75 記入なし (11/06/09 17:51)

自民党はこのごに及んでまだ政権の話をしている。
もう完全に自民党という選択肢はなくなったな。
no.76 記入なし (11/08/20 03:04)

自民党に早く政権を執ってもらい、原発を再稼働してもらいたい
no.77 記入なし (11/08/20 03:07)

民主党が准自民党だと考えればもう自民党は廃党すべき
自民党はただのお荷物党になった
no.78 記入なし (11/08/20 05:15)

自民党と民主党が合体して自民主党となりますた
no.79 記入なし (11/08/20 05:29)

国民新党と共産党の躍進を願う。
no.80 記入オレンジ (11/08/20 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [衝撃ラビバトラの経済大予測]
次 [無職の皆さんの親の職業は?]

  一覧
「政権を失った自民党について語ろう」と似ているトピック
「政権を失った自民党について語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧