一覧
議論 人生を変えたい26歳独身事務員です
 今私は民間企業で一般事務として働いています。雇用形態は正社員です。来年の2月で27歳になります。勤続歴は今の会社で働き初めて満2年。
最終学歴は一応、短大を卒業しています。(短大卒に見合った学力があるとは言いがたい。。。)カレシもいないし、友達もそんなにいない。。。ほとんど一人で過ごします。 人生を変えたいなあと思います。

 興味のあることは英語の勉強と簿記の勉強。短大への再入学。それからニッセン。もしあなたが私だったら今後どんな生活をしたいなと思いますか?
投稿者 : OL 日時 : 06/09/30 13:17

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>111
たぶん、今と何も変わってないよ。
ただ10年としくってるだけ。そういうタイプ。
no.113 記入なし (06/10/01 23:06)

OLさん、意外なキャラですね。
寂しいの?
no.114 ネロ (06/10/01 23:08)

10年後は普通に結婚してたい 優しい旦那がいて子供がいて
 仕事もあるといいな
no.115 OL (06/10/01 23:10)

ところでOLさん。あれから千葉に住居は確保できたの?
no.116 記入なし (06/10/01 23:38)

 いえ まだです
no.117 OL (06/10/01 23:39)

OLさんも趣味で競馬とかすればいいのに。お金賭けなくてもいいからさ。
スポーツとして好きな馬や騎手を応援するのも楽しいよ。
G1になるとみんなの歓声もすごくて迫力あって臨場感もあるし感動もあるよ!
no.118 記入なし (06/10/01 23:54)

プチ幸せがほしいっていっていたと思うが、
このスレに少しずつでも全国からレスが集まるのがプチ幸せだと思うよ。
スレにはレスなしで、沈んでいくのもあるんだからさ。
no.119 記入なし (06/10/02 20:21)

綺麗に生まれていれば・・・・・・・。
no.120 記入なし (06/10/06 07:51)

非常にぜいたくな悩み(悩みとは、いわないな)
興味があれば、とにかく、はじめてみたら
あなたは、恵まれた状況で生きていますよ。
no.121 記入なし (06/10/06 08:14)

そりゃ、そうだ。
no.122 記入なし (06/10/12 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [タクシーなんてどうでしょうか?]
次 [三国志が好きな方。集ってください。]

  一覧
「人生を変えたい26歳独身事務員です」と似ているトピック
「人生を変えたい26歳独身事務員です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧