HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タクシーなんてどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [三国志が好きな方。集ってください。]
話題

人生を変えたい26歳独身事務員です

カテゴリ:議論
 今私は民間企業で一般事務として働いています。雇用形態は正社員です。来年の2月で27歳になります。勤続歴は今の会社で働き初めて満2年。
最終学歴は一応、短大を卒業しています。(短大卒に見合った学力があるとは言いがたい。。。)カレシもいないし、友達もそんなにいない。。。ほとんど一人で過ごします。 人生を変えたいなあと思います。

 興味のあることは英語の勉強と簿記の勉強。短大への再入学。それからニッセン。もしあなたが私だったら今後どんな生活をしたいなと思いますか?


投稿者 : OL 日時 : 06/09/30 13:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人生を変えたい26歳独身事務員です (no.1から99まで) 日時:2006/09/30 - 2006/10/01
ページ2.人生を変えたい26歳独身事務員です (no.100から199まで) 日時:2006/10/01 - 2006/10/12