一覧
議論 人生を変えたい26歳独身事務員です
 今私は民間企業で一般事務として働いています。雇用形態は正社員です。来年の2月で27歳になります。勤続歴は今の会社で働き初めて満2年。
最終学歴は一応、短大を卒業しています。(短大卒に見合った学力があるとは言いがたい。。。)カレシもいないし、友達もそんなにいない。。。ほとんど一人で過ごします。 人生を変えたいなあと思います。

 興味のあることは英語の勉強と簿記の勉強。短大への再入学。それからニッセン。もしあなたが私だったら今後どんな生活をしたいなと思いますか?
投稿者 : OL 日時 : 06/09/30 13:17

Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私なら、彼氏を探すために行動するね。
お見合いパーティーに行くのも良いし、
合コンに行くのも良い。
30過ぎたら、声も掛からないようになるよ・・・
       
no.2 下っ端公務員 (06/09/30 13:20)

 殿方探し優先させます?でも、私恋愛長く続かないんですよーー(+_+)
no.3 OL (06/09/30 13:23)

そんなこと言ってると、
短い恋愛も出来なくなるよ・・・
      
no.4 下っ端公務員 (06/09/30 13:26)

30過ぎの女はイヤですか?30過ぎても杉本彩みたいにきれいな女の人もたくさんいると思うのですが。。。
no.5 OL (06/09/30 13:28)

まさか自分を、そのレベルだと思っていないよね?(^^;
      
no.6 下っ端公務員 (06/09/30 13:49)

思ってません
no.7 OL (06/09/30 14:05)

杉本彩はどうしてあんなにきれいなんでしょう 憧れてます
no.8 OL (06/09/30 14:06)

そう?
あれが好みの男って少ないよ(^^;
     
no.9 下っ端公務員 (06/09/30 14:08)

人それぞれだからなあ。 杉本彩には女を感じません。
no.10 記入なし (06/09/30 14:08)

決定的な同時レスですね。杉本彩さん、ごめんね
no.11 記入なし (06/09/30 14:09)

27歳迄、ならば

         『自衛隊』 という、手段もあるに...
no.12 記入なし (06/09/30 14:51)

杉本彩って見た目だけでなく料理も抜群だけど。
M女って話だよ。(本人曰く)
no.13 記入なし (06/09/30 14:52)

あれを苛めても、勃ちそうも無い・・・(^^;
       
no.14 下っ端公務員 (06/09/30 14:54)

ダンスを踊ってて太ももや胸がアップになってもこちらの体に一切の変化が起こらない。
no.15 記入なし (06/09/30 14:55)

じゃ、神田うのは?
no.16 記入なし (06/09/30 14:59)

見た目は良いけど、性格がなぁ〜・・・
     
no.17 下っ端公務員 (06/09/30 15:02)

じゃ、ブスに恋してるの三中女は?
no.18 記入なし (06/09/30 15:08)

・・・白熱してるね^^
no.19 スレマスおやじ (06/09/30 15:09)

スレマスさんも答えてよ
no.20 記入なし (06/09/30 15:10)

・・・参加したいけどこれからデートだからw
  じゃ!またぁ〜
no.21 スレマスおやじ (06/09/30 15:11)

殺す!w
     
no.22 下っ端公務員 (06/09/30 15:12)

・・・お約束のパターンですな^^
  ご協力ありがとうw
no.23 スレマスおやじ (06/09/30 15:13)

三中女とデートか
no.24 記入なし (06/09/30 15:13)

・・・どちらかと言えば色っぽくした石原さとみでつ^^
no.25 スレマスおやじ (06/09/30 15:16)

中三女とデートか 
    
no.26 下っ端公務員 (06/09/30 15:16)

OLさんの方はどんな男性が好みなの?
no.27 記入なし (06/09/30 15:16)

・・・あんた、あれもろ趣味ですがなw
no.28 スレマスおやじ (06/09/30 15:16)

スレ主はいないのかな?
no.29 記入なし (06/09/30 15:19)

ふてねしてます
no.30 記入なし (06/09/30 15:21)

逆ナンしてますw
     
no.31 下っ端公務員 (06/09/30 15:23)

石原さとみって‥‥身の程知らずというかナンというか‥永遠に無理でんな
no.32 記入なし (06/09/30 15:25)

・・・^^
no.33 スレマスおやじ (06/09/30 15:26)

私は主と同じ年。
私は高卒、資格もなし、仕事もなし。
もう自信が無さすぎ
主の方がマシ

そのまま仕事に資格に頑張ってればいいことあるよ
no.34 みこ (06/09/30 15:46)

仕事は仕事として、仕事を続ければいいし。
趣味の世界で、自分を見つけることをしたら良いのではないかな?

何も、他人と比べることもないし、自分の時間を有効に使えば良いのではないでしょうか。
no.35 やまと (06/09/30 17:23)

ふめん 短期 
no.36 トシ (06/09/30 17:25)

 絶対人生変えたい 仕事は今のままでしょうがないとしても、教養をみにつけて自分に自信をつけて 素敵な人に巡り会いたい
no.37 OL (06/09/30 17:37)

・・・まぁ頑張りな^^
no.38 スレマスおやじ (06/09/30 17:39)

教養だけでなくても
趣味の出会いも長い友達が出来ますよ!!
no.39 かんぱねるら (06/09/30 17:42)

良い男と出会うのと、教養は関係ないよ・・・
      
no.40 下っ端公務員 (06/09/30 17:42)

内面に磨きをかけなさい。
no.41 記入なし (06/09/30 17:43)

自分の好きなことだったら

友達も彼氏もいい出会いがあるかもね
no.42 かんぱねるら (06/09/30 17:44)

 教養を身につければ内面も磨かれるのでは?
no.43 OL (06/09/30 17:44)

相性もあるから。何もしてないのに初対面で嫌われやすい人もいるし難しい。
no.44 記入なし (06/09/30 17:45)

>OLさん
一流大卒の女性って、みんな内面が素晴しい?
     
no.45 下っ端公務員 (06/09/30 17:45)

教養を見せ付けるような人もいますよ
人のやることをみて
あの人は教養ないわねとか

でも、マナーは身につけたいですね
no.46 かんぱねるら (06/09/30 17:46)

知識だけで内面を磨けますかね?
no.47 記入なし (06/09/30 17:47)

高学歴だと大人の対応ができるだけ。
内面は人間性の問題。
no.48 記入なし (06/09/30 17:47)

一流大卒の女性って、みんな内面が素晴しい?
no.45 ( 下っ端公務員 06/09/30 17:45 )

人によりますよ〜
no.49 かんぱねるら (06/09/30 17:47)

>かんぱねるらさん
だから、関係ないってことだね(^^;
    
no.50 下っ端公務員 (06/09/30 17:48)

背伸びした出会いは、背伸びした出会いでしかないが、
やりたいなら、やってみればいいんじゃない?
金持ちはケチだし、家柄重視は品を求められるだろうし・・・。
相応が一番だと思うが、若いからな。
背伸びしてみんしゃい。
no.51 記入なし (06/09/30 17:48)

>49 問いかけてるんですよ。意味が違う。
no.52 記入なし (06/09/30 17:49)

下っ端公務員さん
でも、政治家は、身分が高いと
いい人だったのが・・・・・・て人が多いですね
no.53 かんぱねるら (06/09/30 17:50)

知識だけでは思いやりの心は育まれない。
no.54 記入なし (06/09/30 17:50)

>52
スルーしてあげなさいw
no.55 48 (06/09/30 17:50)

教養も大事だけど健康な笑顔が一番じゃないかなあ
no.56 記入なし (06/09/30 17:50)

色々なところに顔出して見てからでも良いんじゃない

大学選びに・・にてるきがしてきた
no.57 かんぱねるら (06/09/30 17:52)

>OLさん
ご自分は、何がしたいのか?
今一度、考えたほうが良いのではないでしょうか?

今、何が出来る、そして、何が出来ない。
はっきりさせて、ご自分の望む姿を考えてから、
何をすればいいのかをはっきりさせたほうがいいと思います。

中途半端な考えで、進むと、後悔しますよ。
no.58 やまと (06/09/30 17:53)

さっき久々に合体しました。
no.59 記入なし (06/09/30 17:53)

あいさつですかね〜いい笑顔で是非
no.60 かんぱねるら (06/09/30 17:53)

今、オープンキャンパスと言う
大学のイベントやってるし
大学祭も今からが旬ですよ!!

短大めぐりも楽しいよ!!
no.61 かんぱねるら (06/09/30 17:56)

>OLさん
好きなこと、やってみたかったけど
今まで、出来なかったことを
思い切ってTRYしてみるのは・・・?
no.62 記入なし (06/09/30 17:56)

ふぁいと〜では〜またまた
no.63 かんぱねるら (06/09/30 17:56)

ふんぎりがつかないけど何とかしなくちゃという焦り。
落ち着くことが第1歩かな。
no.64 48 (06/09/30 17:58)

このスレ主は、こちらのスレ主と同一人物?
         ↓
http://musyoku.com/bbs/view.php/1158580238/
no.65 記入なし (06/10/01 00:04)

もちろん同一人物ですよ。
no.66 記入なし (06/10/01 00:06)

バイクに乗るのはどう?
no.67 記入なし (06/10/01 12:20)

男しだいの人生
no.68 記入なし (06/10/01 12:35)

おれももっと変えたい スランプ
no.69 トシ (06/10/01 12:42)

 三流短大へ行ったことを後悔
 転職3度してしまったことを後悔
 学生時代勉強しなかったことを後悔
 好きな男がいたのに自分の行動が悪かったことを後悔
 
no.70 OL (06/10/01 21:33)

おーえる、おみゃ〜か。ズッコケOLに改名せよ!
no.71 ネロ (06/10/01 21:34)

OLの制服は好きかな・・・
丸の内とかすごそう こわ
no.72 トシ (06/10/01 21:35)

>OLさん
後悔しているのなら、
それから学ばないとね。
まずは行動しないと(⌒o⌒)/
      
no.73 下っ端公務員 (06/10/01 21:35)

というより
何か、努力されてます?
no.74 記入なし (06/10/01 21:37)

 人生変えたい 
no.75 OL (06/10/01 21:37)

26歳の割りに反応が遅い・・・・。駄目だ。
no.76 ネロ (06/10/01 21:38)

タッチの差で間に合ったねw
でも、レスのタイミングが33才と同じだよ。
no.77 ネロ (06/10/01 21:39)

好きな男がいつも自分の事好きかというとそんな事無く、
自分も相手を見ていれば、相手も自分を見ている。
プラスマイナス考えたら、マイナス要素が大きかった。相性が悪かったのでは?
もっと、いろいろな人と出会って見たらどうだ?
好意を持って接する人だって居ただろう?自分がどう思うかは別にしてなあ。
趣味の世界を見つけてみたらどうだろ?それが英会話教室でもいいじゃないか。
no.78 記入なし (06/10/01 21:40)

 趣味だって金がかかる だから私は無趣味 英会話だって習いたいけど 
no.79 OL (06/10/01 21:45)

一人暮らしは金が無いよね。
読書の虫にでもなったら?図書館はお金かからないし、内面を変えることが大事だよ。
no.80 ネロ (06/10/01 21:48)

 そうだね読書の秋だ 
no.81 OL (06/10/01 21:52)

>OLさん
女性は参加費無料のお見合いパーティーは沢山あるよ。
      
no.82 下っ端公務員 (06/10/01 21:52)

>79
 そうしたら矛盾してないか?彼氏ができると金がかかるぞ。
食事、驕って貰っても衣服やらなにやらで金がかかるんじゃないか?

ボランティアなら、無料奉仕ってことになるが最低限金はかかる気がするがな。
no.83 記入なし (06/10/01 21:54)

人生を変えるより、人生を充実させるのがふつう
no.84 ネロ (06/10/01 21:55)

 そう。矛盾してる。この矛盾に私はいつも葛藤してる。一歩踏み出したいのに、出来ない。
no.85 OL (06/10/01 21:56)

>85最後の2行 それは俺 
no.86 トシ (06/10/01 21:57)

>OLさん
とりあえず一回、お見合いパーティーに行ってみな。
そうすれば、自分の実力が分かる。
何枚カードが来るかでね・・・(^^;
     
no.87 下っ端公務員 (06/10/01 21:57)

>85
 じゃ、読書で内面を磨くのはいい機会なんじゃない。
ついでに、実用書だったら資格試験も受験できる。これは金がかかるが。
no.88 記入なし (06/10/01 22:01)

 職業訓練給付金という切り札を使うか迷ってます。

 何に使おう 1.専門学校で簿記の勉強
       2.パソコンスクールでPCのスキルアップ
       3.英会話スクール

 3者1択 どれにしましょうか
no.89 OL (06/10/01 22:04)

っていうか、留学シタイナと25の女はどこだっ!!
no.90 ネロ (06/10/01 22:05)

2 
no.91 トシ (06/10/01 22:05)

そうだな・・・・・

1.簿記はパッとしないな、公認会計士くらいじゃないと人生かわらんぞい!

2.PCはさ、所詮システム設計等はやらないんだし、会計ソフトレベルで十分じゃないか?

3・英会話はさ、上智、青学、東京外語の卒業生でも余ってる時代だからな・・・。
no.92 ネロ (06/10/01 22:08)

 人生そんなにがらりと360度変えたいわけじゃないの ちょっとだけ幸せに ちょっとだけ自信を そんなプチレベル
no.93 OL (06/10/01 22:10)

トウダイモトクラシー(´・▽・`)
no.94 トシ (06/10/01 22:11)

空手道!
no.95 ネロ (06/10/01 22:11)

>OLさん
とりあえず一回、お見合いパーティーに行ってみな。
そうすれば、自分の実力が分かる。
何枚カードが来るかでね・・・(^^;
     
no.96 下っ端公務員 (06/10/01 22:13)

だぶんさ解釈だけどOLさんは明確にはまだ先のこと見えてないから
選択肢とかあって自分にとってはそれがかなり葛藤してる状況だと思う
でもなかなかうまく前に進むことが出来ない 
no.97 トシ (06/10/01 22:15)

  お見合いパーティになら行ったことあります 電話番号やアドレスは聞かれますが
no.98 OL (06/10/01 22:15)

いい人いなかったの?
no.99 記入なし (06/10/01 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [タクシーなんてどうでしょうか?]
次 [三国志が好きな方。集ってください。]

  一覧
「人生を変えたい26歳独身事務員です」と似ているトピック
「人生を変えたい26歳独身事務員です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧