一覧
就職 今年も新入社員が入ってきました。
かつては輝いていたはずの自分を思い出し
温かく少し嫉妬して迎えてやりましょう。
投稿者 : 記入なし。 日時 : 07/04/03 19:28

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若いってええのぅ。
no.2 記入なし。 (07/04/03 19:54)

そりゃ、毎年入るやろ。
わしも50年前を思い出して働いてるぞ。のう。おい。よう
no.3 記入なし (07/04/03 19:54)

でも実はまだ研修中で新入生の顔は拝んでいない。
楽しみ楽しみ。
no.4 記入なし。 (07/04/03 20:03)

あっしも新入社員になるの世々  ちっとばかし年食ってるが@
no.5 34才の男 (07/04/03 20:49)

スレヌシッテいくつぐらいなの?
no.6 記入なし (07/04/03 20:52)

新人が入っていいですね。新しい人は来ますが、結構年いってます。年上ばっかり、ってかオジサンばっかり。オバサンもいるか。
no.7 記入なし (07/04/03 21:02)

新入社員が侵入 なんちて
no.8 記入オレンジ (07/04/03 21:05)

>6さん
30代です。
no.9 記入なし。 (07/04/03 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートとはイギリスが発祥地]
次 [30から35歳の求職者の方。就職状況を語ってくだ..]

  一覧
「今年も新入社員が入ってきました。」と似ているトピック
「今年も新入社員が入ってきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧