一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11404 件中 11395 から 11404 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は自室の警備員しかできません。怖くて外には出られません。
no.11395 記入なし (24/07/26 13:26)

派遣先の常駐現場で女子社員を口説く警備員がいるけどバカなの?誰が警備員なんか相手にするよ。
no.11396 記入なし (24/07/26 13:59)

すないぱー君のことかな?
no.11397 記入なし (24/07/26 15:00)

なんかここ来て安心したよ。
自分みたいな人けっこういるんだね。
僕もFランではあるが一応大卒、卒業して就職した企業に能力不足でなじめず一年半で退職。
元々働くのが好きじゃなかったから警備(守衛)に応募して採用された。
両親は激怒して親父からは往復ビンタをくらい家追い出されて勘当同然にされたけど、
僕にとってはすごく働きやすい職場ですよ。
no.11398 記入なし (24/07/26 19:57)

女房子供はいるのか?
no.11399 記入なし (24/07/26 20:13)

11389君や11398君もやがて警備員の世界にどっぷり浸かって気がついたら過去の武勇伝(ホラ)を得意げに話したり取り巻き集めてパチンコや風俗の話しをしたりと段々と程度が低くなっていくんだろうか…
no.11400 記入なし (24/07/27 06:41)

警備というだけで、ごちゃ混ぜになってる。
棒振(2号警備)と貴重品輸送(現金輸送・3号警備)はバカの集まりだけど、施設警備なんてお爺ちゃんが一人で勤務しているもの以外、夜勤もあるし、資格も一杯とらなきゃいけないし、楽と言えるかどうか。空港警備なんて給料いいけど忙しい。
no.11401 記入なし (24/07/27 07:06)

この業界で資格取ってもこの業界内でしか使えない、世間一般では何ら通用するものじゃないからな。
ワシは常駐2級と指教責を持っているが、この資格で転職はできねえし。
no.11402 記入なし (24/07/27 07:15)


月給はおいくらなんですか?
深夜勤ありですか?
no.11403 記入なし (24/07/27 07:21)

今日も自宅内を監視中…。異常無し
no.11404 記入なし (24/07/27 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11404 件中 11395 から 11404 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ハゲの人はどうしてますか]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています