一覧
雑談 なんで日本はこんなにバカが多くなった?
なんででしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 23:04

Infomation 319 件中 310 から 319 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国民はそんなに賢くない
官僚さんがんばって!
no.310 記入なし (06/05/30 21:03)

>308さん
そりゃそうでしょ。
今だって、月額で約66000円なんだから・・・
     
no.311 下っ端公務員 (06/05/30 21:08)

だから、死ぬまで働くかセコセコ生活を切り詰めて貯蓄していくしかないんでしょう?
no.312 記入なし (06/05/30 21:15)

困ったね。
no.313 記入なし (06/05/30 21:15)

>311
これからどうなっていくのかわからないけど、増える事はなさそうでしょ?
no.314 記入なし (06/05/30 21:21)

>314さん
収納率が上がれば増える可能性はあるよ。
あと、保険料制を廃止して税金にするとか。
           
no.315 下っ端公務員 (06/05/30 21:23)

俺は払ってるけど、この希望のない世の中で収納率が上がるとは思えないけど。
年金払うくらいなら、貯金したほうが得だと思ってる人は少なくないし。
強制力を増しても、御上さんがマタ何か起こしそうな気がするよ。
no.316 314 (06/05/30 21:31)

年金の危機を訴えてる人達は皆高給取り
年金なんかお小遣い程度にしか思ってないはず
そんな人達の煽りで制度が悪いから納付しないみたいな風潮を作り出し
未加入であることのリスクを説明しないマスコミに騙されてはいけませんよ
no.317 記入なし (06/05/31 01:54)

 セールスの電話で口のききかたを知らんばかが多くなった。いきなり電話かけてきて何様なのかと思う。
no.318 記入なし (06/06/08 20:32)

王様!
no.319 記入なし (06/06/08 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
319 件中 310 から 319 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大型ドライバーになりたいのですが]
次 [やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるの..]

  一覧
「なんで日本はこんなにバカが多くなった?」と似ているトピック
「なんで日本はこんなにバカが多くなった?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧