一覧
失業 日本の本当の失業率はどれくらい?
実際の数は相当増えるのではないだろうか…
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/12 14:03

Infomation 161 件中 152 から 161 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワタミを公認する自民党など論外。
no.152 記入なし (13/07/18 22:34)

近所のスーパー銭湯、
「○月×日にU氏の出陣式がありますので、午前中おやすみします」
とかなんとか貼紙だしていましてねぇ。ちょいとむかつきましたよ。わしらにゃ関係ないじゃろ。つうか、これで何票か失うかもしれんぜU先生。
no.153 記入なし (13/07/18 22:39)

ワタミマネー欲しさに公認しました。
とハッキリ家
no.154 記入なし (13/07/18 22:39)

社員や非正規から搾取しまくって自民党に献金か。比例じゃなくて選挙区で勝負しろよ、ワ○ミ。日本の会社って役員は給料もらい過ぎ。こいつらの給料下げて非正規の交通費くらい出せよ。少子化の最大原因だぞ。でも既得権者は既得権を失いたくないから死んでも言わない。グローバル化とか言う。
no.155 記入なし (13/07/18 22:49)

非正規雇用者員が2000万人も突破しましたね
社会と人間関係うまくいかない人は幸せになれないということです・・・・
no.156 記入なし (13/07/18 23:23)

今年の二月だったかな。ハローワークがめちゃくちゃに混んでいた日があったんです。いつも四割ぐらいの入りなのに、その日だけは八割。なにかあったの?と、ウェブで調べたのですが、別に大事件はなく・・・・・・・
no.157 記入なし (13/07/18 23:29)

働けるのに働いていない人は2000万人位いるのか
大企業2千社分か たまげたなぁ
no.158 記入なし (14/08/05 12:57)

自民・公明と民主には投票しません。他の野党も論外。投票したい政党が無い。
実際は15%以上だと思う。ただマスコミが報道しないだけ。正しい報道をしろ。
no.159 記入なし (14/08/05 14:38)

そろそろ、失業保険を受給している者のみが失業者としてカウントするようになりそうだ
そうなると失業率は1%くらいか
no.160 記入なし (14/08/05 21:54)

>日本の会社って役員は給料もらい過ぎ。

 給料=役員報酬もそうかもしれないが、彼らは自社株を持っているはずであり、
そこから得られる配当がすごいはず。

 このように金持ちは、第三者には分かりにくい収入源を持っていることが多い。
no.161 記入なし (14/08/06 12:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 152 から 161 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女性の目だけで女心を探ることって、できるものです..]
次 [精神科に通院している方、お話しませんか。]

  一覧
「日本の本当の失業率はどれくらい?」と似ているトピック
「日本の本当の失業率はどれくらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧