一覧
雑談 なんで日本はこんなにバカが多くなった?
なんででしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 23:04

Infomation 319 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


意味がわからん。
no.2 記入なし (05/04/27 23:06)

寝言は寝て言えじじい
no.3 記入なし (05/04/27 23:06)

1<
たとえば?具体的に。
no.4 記入なし (05/04/27 23:08)

1は全ての若者を見て回ったらしい(笑)
no.5 記入なし (05/04/27 23:09)

>>1
んでバイアグラいくらで欲しいんだ?
no.6 記入なし (05/04/27 23:11)

削除希望。
no.7 記入なし (05/04/27 23:14)

じじいが馬鹿、だからおやじが馬鹿、だから若者が馬鹿
平均的には若者のほうがまだ良いかも?
no.8 記入なし (05/04/27 23:15)

                                
つー事で終了
no.9 記入なし (05/04/27 23:19)

不毛。【完】
no.10 記入なし (05/04/27 23:20)

若者とは何歳までですか?
no.11 記入なし (05/04/27 23:22)

このスレは閉店しましたよ
no.12 記入なし (05/04/27 23:23)

            
          
         完
         
          
no.13 記入なし (05/04/27 23:25)

            つ づ く
no.14 記入なし (05/04/27 23:35)

あ〜終わったの、じゃ帰ろ。
no.15 記入なし (05/04/27 23:37)

なんで日本はこんなにバーガーが多くなった?
no.16 記入なし (05/04/27 23:39)

        

            
       
       
      終了   
          
         
        
             
no.17 記入なし (05/04/28 01:31)

マジレスするとバカがバカを産むからですね
no.18 記入なし (05/04/28 15:56)

年上年下こだわりすぎ。
no.19 記入なし (05/04/29 01:39)

自由を個性だと教え、責任を教えなかった結果かな?
キレる奴が良く使う下記に示す3つの言葉があります
すべて自分の事だけを考え、回りとか他人を意識していない表現です

・「何をしようと俺の自由だろ!」
・「何でオメーに言われなきゃいけねーんだよ!」
・「オメーに関係ねーだろ!」
no.20 記入なし (05/04/29 02:36)

日本国全体に反日売国骨抜き政策が浸透したからです。
no.21 記入なし (05/04/29 03:29)

アメリカの戦略だよ、日本人を骨抜きにして 言う事を効かせようと
しかし、食べ物を喰いながら、歩いてる人間をみると、犬猫以下だなと感じる
まあ 犬猫は手がないのだから ムリポだけど
カップラーメンとかハンバーガーとかの歩き食いは見苦しいよな
犬猫は、どこかに落ち着いてから食べる 日本人も歩き食いなどは、焼きイカくらい
だったのに、今はなんでもあり 日本人のバカさ加減がわかるよな 残念! 
no.22 記入なし (05/04/29 05:56)

stupid says, stupid does, sir
By Forest Gump
no.23 記入なし (05/04/29 07:08)

日勤教育
no.24 記入なし (05/04/29 22:58)

少なくても、若いもので、日本がアジアのリーダーである自覚とか気概を持ってる香具師はいなそうだな。危害は多いが。

中国に圧倒されるのも時間の問題。
no.25 記入なし (05/04/29 23:01)

中国が目覚めただけ。
あの人口の多さに勝てるわけがない
no.26 記入なし (05/04/29 23:02)

愛国無罪ある。アジアのリーダーは4000年前から中国ある。
no.27 記入なし (05/04/29 23:03)

中国政府はアホだから、
別に怖くない罠。
   
no.28 下っ端公務員 (05/04/29 23:03)

戦後教育で日本人は確実にバカになった。
ディスコ、暴走族、テレビ番組、、、、、、、。
ちょうど今の大人たちの世代。
そんな親の子からはマンバギャル、ニート、引き篭もり、、、
バカな親達、世間から教育されたのだから。

我々はそれを決して恨むことなかれ。
生んでくれたことを感謝しよう。
no.29 記入なし (05/04/30 16:27)

バーガーキング
no.30 記入なし (05/04/30 16:31)

義務教育の段階からJR西日本オリジナルの日勤教育を
浸透させ、きちんとした日本人を作ろう!
no.31 バスの一番星 (05/04/30 19:43)

義務教育で子育てでも教えよう。
no.32 記入なし (05/04/30 22:28)

馬鹿の王様バッキング
no.33 記入なし (05/05/01 04:40)

あなたが天才の地位に就けるチャンスじゃん!!
no.34 記入なし (05/05/01 08:43)

団塊のバカがバカをつくったから。
no.35 記入なし (05/05/01 08:58)

田中真紀子の巨乳
no.36 記入なし (05/05/01 11:16)

行動しないバカ。

今を考えないバカ。

人のせいにするバカ。
no.37 記入なし (05/05/08 17:24)

うんこ〜〜〜〜〜おおおおううううう!!!!!!うっうううう・ぐああ・・・!!
no.38 記入なし (05/05/08 21:45)

若者の方がおじさんよりしっかりしてると最近思う。
no.39 記入なし (05/05/08 23:58)

五十代まではモロにバブルの恩恵を喰らった連中だからな。
不景気をモロに被った世代にやる気を求めるのも無理なもんだ。
no.40 記入なし (05/05/09 00:57)

その時代の中心となる世代が、そのときの価値判断の基準となるのではないか。
今は、いちばん稼ぎどきだったはずの30、40、50代が、経済崩壊で存在感が薄れ
てしまっいるのでは。
no.41 記入なし (05/05/09 01:04)

モロにバブルの恩恵を喰らった連中?
下っ端の庶民はおいしい思いなんかしていない。
リストラされなかっただけマシかもしれないが。
俺のオヤジなんか退職金2000万もやられたんだぞ。
モロにバブルの恩恵を喰らった連中は贅沢しまくった大企業や不動産屋や株屋の連中だけだろ。
そいつらのツケを下っ端の庶民が被ってるわけだ。
no.42 記入なし (05/05/09 01:50)

一般人は頭の良い事をすると
潰されるぞ
上の言う事をやってれば良いんだ
奴隷になっていることを要求される
   馬鹿であることを要求される 馬鹿であることを要求される 
    馬鹿であることを要求される 馬鹿であることを要求される 
     馬鹿であることを要求される 馬鹿であることを要求される 
no.43 記入なし (05/05/09 04:24)

>43
馬鹿になって幸せになれるのか?
奴隷にくれてやるのは主人の食い残した物だけだ。
no.44 記入なし (05/05/09 12:54)

できるけどできないふりをするひとはかしこいと思う。
no.45 記入なし (05/05/09 13:13)

ご主人様には余裕がない。
自分が食うので精一杯。
奴隷にくれてやる分はどんどん少なくなっている。
no.46 記入なし (05/05/09 13:17)

人のせいにするなといって人のせいにしたりする。
no.47 記入なし (05/05/09 13:34)

怒ってるんじゃないんだぞといって怒ったりする。
no.48 記入なし (05/05/09 14:08)

アメリカの謀略だよ これでオーケーデス ニホンジン、逆らわない
no.49 記入なし (05/05/09 14:31)

反アメリカ連合を結成しよう!
no.50 記入なし (05/05/09 14:35)

人口密度高すぎだよ何も考えないバカが子供産みまくるからだね
だから役割がまわってこなくて無職で家にずっといなきゃなんないんだ
私みたいな底辺の人間は
産みまくった人間はもう細々とでも年金もらって逃げ切れるからいいかもしれないけど
苦しむのは何の罪もない私
no.51 記入なし (05/05/10 03:20)

金は水だ!!

食料は限られているけどね。
コンビニ弁当とか、まさに無駄使いでしょ。
もうちょっといい方向に利用したらいいのに。
今の日本人の大抵は目先の事にとらわれすぎではないか。

こういうのがバカだと感じる。
no.52 記入なし (05/05/10 08:07)

馬鹿ばっか
no.53 記入なし (05/05/10 08:08)

マナー悪い人は多くなった
言葉使い悪い人も多くなったと思う。
no.54 記入なし (05/05/10 13:58)

必要以上に物が溢れているからだろ。
自分で何か創作しようとしない。
no.55 記入なし (05/05/10 14:00)

バカが多くなれば
自分がちょっと良い事をしただけで
周りから良い奴と思われるよ。
ある意味チャンス!
no.56 記入なし (05/05/10 14:02)

以前駅のホームで若い女性から体当たりされたことがあるが、20年前ならありえないことだな。
モラルハザードか。
no.57 記入なし (05/05/10 17:08)

政府が必死で「思いやり」「人生あきらめない」とかCMしてる時点でヤバイわな。
no.58 記入なし (05/05/10 17:10)

島田伸助やロンドンブーツのくだらねえ番組ばっか見てるからだよ。
ほんと馬鹿ばっかし。心当たりある奴は今すぐテレビ捨てに行け。
no.59 記入なし (05/05/10 18:43)

決まっている馬鹿が国会議員になっているから日本は馬鹿ばっかになってしまった。
no.60 記入なし (05/05/10 23:33)

俺のバカがみんなにうつってしまった。すまない。
no.61 記入なし (05/05/10 23:35)

法律を作らないといいこととわるいことの区別がつかない馬鹿が多すぎるせいだと思う。
no.62 記入なし (05/05/11 16:57)

>61
気にするな、もとから馬鹿さ(笑)
no.63 記入なし (05/05/11 17:01)

馬鹿は自分で気づかないから馬鹿なんだな〜
たぶん、人からみたら俺も馬鹿な部分てあるだろうな〜
 無職なんだもん
no.64 記入なし (05/05/11 17:17)

親が馬鹿だから子供も馬鹿になるんでしょ。バブルで馬鹿が増えたか?
no.65 やっぱり (05/05/11 19:17)

>59
もうテレビ捨てたろうな?
no.66 記入なし (05/05/11 19:20)

自分のことを馬鹿だとは思わない。でも阿呆だと思う。
関西在住なので馬鹿はひとごとに思える。
no.67 記入なし (05/05/11 19:52)

誇りやプライドを持ってるやつほど馬鹿を見る。
no.68 記入なし (05/05/12 01:24)

ヒント 在日
no.69 記入なし (05/05/12 08:36)

団塊がアメリカ依存症だから。政治家や官僚が左翼か親米保守ポチしかいないから。
no.70 記入なし (05/05/15 23:06)

中途半端な利口より
馬鹿の方が生き延びられるからだ
no.71 記入なし (05/05/17 13:40)

中途半端な馬鹿の場合は・・・orz
no.72 記入なし (05/05/17 13:48)

団塊世代は最悪・・
no.73 記入なし (05/05/17 14:04)

プレ団塊世代の父も、団塊の世代が悪いって言ってた。
no.74 記入なし (05/05/17 14:30)

教育が悪い。
仕事が忙しすぎて、親が子供に接する機会がほとんど無い社会が悪い。
no.75 記入なし (05/05/17 14:33)

京城(ソウル)にはフランスの凱旋門の様な「独立門」という建物がある。 
朝鮮は、清の属国として奴隷の様な扱いを受けていたが、清から独立し、大韓帝国 
として独立したことを記念する建物である。 
しかし、韓国では、今、この独立門は「日本からの独立」と詐称されている。 
独立門の建設時期を見れば、その様な嘘はバレバレなのだが、何故かそうなっている。 
その理由は、清からの独立が、日本の日清戦争勝利によるものだからである。 
韓国人は、何がなんでも日本を悪者にして、自国の恥ずかしい歴史を糊塗する嘘をつく 
のである。韓国が騒ぐ「教科書問題」「歴史問題」もこれと同じ構造なのだ。 
空疎な属国の歴史しか持たない韓国は、劣等感払拭を目的に歴史的事実を隠蔽し、 
「栄光の歴史」を捏造し、それを自国民に国定教科書で洗脳してきたが、その捏造歴史 
とは違う歴史を述べる日本に対して「韓国が述べる歴史に準拠せよ」と騒いでいる。 
これは日本の教科書に対して、「ソウルの独立門は韓国の対日独立の記念碑」などとの 
嘘を強要する行為そのものなのだ。韓国捏造史観の強制を日本は毅然とした態度で 
NOと言う必要がある。
no.76 記入なし (05/05/17 14:35)

む、むぅ、、歴史は得意じゃないが、、、
いったい正しい歴史というのはどこにあるんだろう?
過去のことは全て水に流して、ってわけにはいかないんだよねぇ、、。
昔の事実が曖昧なのか、だれかが隠しちゃってるのか、、
no.77 記入なし (05/05/17 14:46)

老害・団塊最低・バブル能無し・若者バカ

結論
気に入らない=バカ
no.78 記入なし (05/05/17 16:02)

パール博士のメッセージ
私は1928年から45年までの18年の歴史を2年8ヶ月かかって調べた。とても普通では求められないような各方面の貴重な資料を集めて研究した。この中には、おそらく日本人の知らなかった問題もある。それを私は判決文の中に綴った。この私の歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であることがわかるはずだ。しかるに日本人の多くの知識人は、ほとんどそれを読んでいない。そして自分らの子弟に「日本は犯罪を犯したのだ」「日本は侵略の暴挙をあえてしたのだ」と教えている。満州事変から大東亜戦争までに至る歴史を、どうか私の判決文を通して十分に研究していただきたい。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って、卑屈、頽廃に流れてゆくのを私は見過ごして平然たるわけにはゆかない。誤られた彼らの戦時宣伝の欺瞞を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えられねばならぬ。(昭和27年11月6日広島高等裁判所での公演より)
no.79 記入なし (05/05/17 18:05)

ロンドンブーツはケツ毛にこびりついたウンコのカス以下。
最近の若いヤツこんなんばっかし。
no.80 記入なし (05/05/17 18:45)

平和ボケ日本人。老若男女問わず。テロに遭遇したら逃げられないぞ!危機感おモット持って欲しいね!今の日本人は!呑気に海外旅行なんかしてる場合じゃない!
no.81 記入なし (05/05/19 18:47)

80
んまあ!下品な日本語ざますね!
no.82 記入なし (05/05/19 19:06)

昔のj方が多かった。
それにアメリカの方が馬鹿は多いが天才も多い
日本は普通が多い。
no.83 記入なし (05/05/19 20:41)

80
気持ち分かる。俺もろんぶー嫌いです。
no.84 記入なし (05/05/20 02:21)

ロンブーはでもまだまだ生き残っていくんだろうね
no.85 記入なし (05/05/20 02:22)

ろんぶー使うほうにも問題あり
まあ消えてくれればうれしいです。
no.86 記入なし (05/05/20 02:26)

>86

一時期からすれば、
レギュラー本数減ったのでは?
このままいくとなくなる日も近いかもね
no.87 記入なし (05/05/20 02:29)

ろんぶーは排除や!
ろんどんはーつなんて絶対30代以上の人にはあまり人気はないかと。
no.88 記入なし (05/05/20 02:38)

ダウンタウンもムカつくけど。
no.89 記入なし (05/05/20 08:14)

ロンドンハーツは視聴率いいんじゃないの?
結構面白いけど
no.90 記入なし (05/05/20 08:16)

おもしろくない       
no.91 記入なし (05/06/21 13:10)

意味のないことに夢もちすぎ・・・TVでれるのはほんの1にぎりなのに
no.92 記入なし (05/07/25 09:30)

93訂正
戦後思想と道徳の退廃
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h9/jog011.htm
no.94 記入なし (05/07/27 19:33)

こんなところで遊んでいる学生がいるから
no.95 記入なし (05/07/27 19:41)

ほんと学生時代にネットなくてよかったと思うよ。
経験無しの耳年増になるとこだった。
no.96 記入なし (05/07/27 19:42)

ゆとり教育でばかが増えました。
no.97 記入なし (05/07/27 20:31)

根本的に今の大人たちが悪い!!
no.98 記入なし (06/02/23 11:15)

うるさいジジイやババアが居なくなって 道徳を教えられなくなったから
no.99 記入なし (06/02/23 11:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
319 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大型ドライバーになりたいのですが]
次 [やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるの..]

  一覧
「なんで日本はこんなにバカが多くなった?」と似ているトピック
「なんで日本はこんなにバカが多くなった?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧