一覧
雑談 無職で角川映画好きな人いますか?
カ・イ・カ・ン
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 12:27

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小松左京原作の『復活の日』
あれはスケールデカかった。

異常な繁殖力を持つ生物兵器のサンプルを
積んだ軽飛行機が、墜落事故を起こしてしまい、
その細菌が世界中に飛び散って、人類のほとんどが
滅びてしまうって言う内容。

極寒の地には細菌の繁殖力も及ばないため
南極にいた各国の調査隊員だけが生き残る
という設定だった。

実際に南極で2年越しのロケを行い、
各国の著名俳優などを多く起用したのだが、
今の日本映画界では、あれだけの巨額を投じる
事は出来ないと思う。

DVDでも出てるんで、一度観る事をお勧めします。
(SARSや鳥インフルエンザが大流行した頃に
発売されたんで、何とも言えない思いがしました)
no.26 記入なし (05/04/22 01:34)

>>26
角川映画絶頂期の産物だね。
たしか、ロケ船が流氷に挟まれて立ち往生したのが
ニュースになったんだよね。
no.27 記入なし (05/04/22 01:47)

金曜時代劇がかなりカドカワしています。
夏八木勲さん、千葉真一さんそしてエンディングテーマが・・・
no.28 記入なし (05/04/22 13:20)

映画 この子の七つのお祝いに

とうりゃんせ とうりゃんせ ここは何処の細道じゃ 天神様の細道じゃ

と歌う 岸田今日子が怖かったな。
no.29 記入なし (05/04/22 13:24)

男たちの大和 YAMATO 
no.30 記入なし (05/12/21 12:50)

戦国自衛隊のCDがヤフオクに¥3000で売られてたので買って
聞きましたよ。エンディングテーマは特に感動物です。
no.31 記入なし (05/12/21 15:10)

「男勃ちの大和」はわりと評判いいみたいだね。観に行こうかな。
no.32 記入なし (05/12/21 20:10)

「白昼の死角」が見たい。テレビ放送してくれないかな。
no.33 記入なし (06/01/24 14:11)

薬師丸ひろこ〜渡辺典子に至るまで、勝手に独立されちゃって一時期懲りてたよね。
no.34 記入なし (06/01/24 18:09)

好きよ、でもね、たぶん、きっと・・・
no.35 記入なし (06/02/11 15:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣会社新日本ってどうですか?]
次 [FW サッカー日本代表について語ろう]

  一覧
「無職で角川映画好きな人いますか?」と似ているトピック
「無職で角川映画好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧