一覧
雑談 自分探しの旅に出ようと思います
お勧めの場所はありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/12 18:28

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友人がフィリピンにいるから、暫く遊びに行ってくるかな。
no.49 記入なし (13/06/28 10:52)

自分探し
もう一人の自分がささやく
オレぐらいになると
わたし的には
わたしってナニナニなヒトなの
おれってそーゆーのはどーかとおもう

みんな自己陶酔か内面斜向
no.50 記入なし (13/06/28 11:21)

否定的な意見が多いけど、まったく違う環境に身を置くのは悪くないと思う。
縄文杉をみて感動するかもしれないし、面白い人に出会うかもしれないし。
ただ若い時にしかできない。
no.51 記入なし (13/06/28 14:13)

自分探しの旅なんてネーミングセンスが好くない
もっとこう目線が高く、でっかい夢をもってそうな旅が善い
no.52 記入なし (13/06/28 14:45)

スレタイに対する否定的な意見じゃなくて46番の人に対する意見が続いただけの様に思えるんだけど。
no.53 記入なし (13/06/28 14:48)

でもよく見ると50番の人はスレタイに対する意見だね。
no.54 記入なし (13/06/28 14:54)

さあ、旅支度ですよ。
no.55 記入なし (13/06/29 01:38)

人生は長い放浪の旅である
no.56 記入なし (13/06/29 03:24)

>no.54

no.50のカキコはno.48に対して、それだけじゃないぞというものを並べたんじゃない?
no.57 記入なし (13/06/29 05:53)

自分探しの旅は良いですよ
私は無職記念に
四国遍路して

外国の人と仲良く成ったよ

その人も自分探しの旅で気が合いました

私は自分探しの旅でお酒辞めれたし
腐れ縁も切れたし
嫁さんも切れたし(笑)

お金もキレた(泣)

だがそれがいい

面接にことごとく滑り

凹みもせず懲りずにハローワーク総攻撃明るい無職に成れました

貧乏に成りましたが

気持ちは侍みたいです

人に馬鹿にされても

罵られても

今の私にはびくともしません

人生の分岐点

ここに有り

位の自信がつきました

社会復帰して

人の役に立てる

ように成る

人の役に言いますが

人の役に立てる事は

その時は私も誉められるでしょ

それが私の見返りです

せこいでしょ

(笑) 私


心から感謝される人に俺は成る

今は最強の社会のダニだろうね私は(笑)
no.58 記入なし (14/01/05 02:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ポジティブ働かない同好会]
次 [ポジティブ思考の人の人生ってどんな感じですか?]

  一覧
「自分探しの旅に出ようと思います」と似ているトピック
「自分探しの旅に出ようと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧