一覧
雑談 自分だったどうおもいますか?
仕事中に同じ課の人が自分の目の前でメモのやり取りをしています。
チームワークが上手くいっているなら構わないと思いますが、悪いです。
そしてあまりにも目に付いたので、小学生位の事しているね〜と隣の席の人にいったらどうやら付箋に書く様になり、それを机の横とかに貼り付けてやりとりしています。社内メールでも出来ない内容なのかと。

不快な気持ちになるのですが、皆さんはそれを目の前でされたらどう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/17 19:11

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのメモには何が書いてあるの?
と、当人に一言聞いてみれば解決しそうだな
no.8 記入なし (04/11/17 22:58)

1=空気嫁
no.9 記入なし (04/11/17 23:45)

何で無職でないスレはいっとるん
no.10 記入なし (04/11/18 10:01)

スレ主が不快だからここで優越感に浸りたいのだろ?
no.11 記入なし (04/11/18 10:43)

スレ主さん、11のコメントについて一言!
no.12 記入なし (04/11/18 10:51)

スレ主は予想外の反感を買ったため逃亡
そして終了
no.13 記入なし (04/11/18 20:09)

かなり心病んでおられる様ですね。暴言を吐く事が多いのでは?11さんはこんな話をしたら逆に優越感を味わえる方なのでしょうか?羨ましいです。 最近迄、無職! 雇用形態問わずに働き出した者です。無職だけの人の場所ではないですよ。この場所は・・・よーく見てみて下さい。当の本人に話そうか悩んでいたのでお聞きしてみたかっただけです。
no.14 記入なし (04/11/19 12:12)

まともな返答をしてくださった方どうもありがとうございました。
no.15 記入なし (04/11/19 12:16)

自分のうわさじゃなければいい。
no.16 記入なし (04/11/20 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どぉすればいぃの??登校拒否・・・]
次 [わかめが好きなひといますか?]

  一覧
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」と似ているトピック
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧