一覧
相談 どぉすればいぃの??登校拒否・・・
今日の部活で、自分は誰にも必要とされない

ただのごみみたいな存在なんだってことが

よくわかった。。。

学校にはもういきたくない。今すぐ死にたぃ。

でも、大学に行ったり、就職したり、

大好きな人と結婚したりしてみたぃ。

こんなの、ただのわがままですよね。。。

自分が情けなくて・・・もう希望も何もないです・・・
投稿者 : ToyoE高校1年2組30番 日時 : 04/11/10 18:07

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>32
安易な考えだね。
no.34 記入なし (04/11/20 02:49)

何で自殺が出てくるの?
no.35 記入なし (04/11/20 02:50)

で、張本人の1は何処へ行った?
no.36 記入なし (04/11/20 02:53)

訴訟なんて子供にゃ無理だろうw
そういうのが出来ないからこそ
学校に監督責任というものが発生するんじゃないのかな。
no.37 記入なし (04/11/20 02:54)

登校拒否ということは学校でいやなことがあるからじゃないの。
自殺はただ例にあげただけ。
no.38 33 (04/11/20 02:54)

学校に行かないでもいい。
no.39 記入なし (04/11/20 04:56)

俺は我慢してでも学校だけは行っておいた方が良いと思う。
あとで就職する時に絶対苦労するから・・・
学校卒業してたって、まともな職業に就けない人は沢山いるからね。
もちろんこの「無職.com」にも。
no.40 記入なし (04/11/20 05:01)

爆笑問題の太田は高校時代誰とも口聞かず、修学旅行では本を何冊ももっていって
それを読みふけっていたそうだ。
 とりあえず卒業しろ!!! 
no.41 記入なし (04/11/20 10:30)

高校は辞めんな。金もったいねーし、最低限高卒以上じゃなきゃ就職厳しい。
学校生活で必要とされてないなら、楽でいいじゃねーか。みんなが馬鹿やってる間に
将来に向けて、今から公務員試験とか、資格とかパソコンとかの勉強しまくればいい
じゃねーか。大人になってから資格とか公務員とか勉強すんの大変なんだからいまのうち
仕事につかえそうなこと勉強汁!!
no.42 記入なし (04/11/20 12:32)

その結果、おまいはコミュニケーションは苦手でも、一芸に秀でた勝ち組だ!
no.43 記入なし (04/11/20 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プロの為のデイトレード あなたも2億円創りません..]
次 [自分だったどうおもいますか?]

  一覧
「どぉすればいぃの??登校拒否・・・」と似ているトピック
  一覧