一覧
雑談 歯槽膿漏をふせぐにはどうすればいいですか
最近、歯茎がすりへってきています。歯磨きはしてるんですが・・・
何故なんでしょう?アゴの力も弱いような・・・
マジレスでなるべくお願いします^^   不安だ
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/05 17:33

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビール瓶で叩く
no.10 記入なし (06/06/05 18:39)

歯医者dr歯石と李
no.11 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 18:41)

9さん!では私の痩せこけた歯茎ではインプラントも無理だという事ですか?
てことは・・・若くしてワタクシメは総入れ歯って事ですか!?
うあああああああああ・・・・・・・
no.12 歯はボロボロ (06/06/05 18:41)

アメリカで赤ん坊の歯茎細胞を移植して治療する方法ってなかったけ?
いずれにせよ保険ではきかない事は確か…
no.13 記入なし (06/06/05 19:10)

私も、歯茎腫れてる感じするんだよね。ヤバイ!
no.14 電・ドラ子 (06/06/05 19:34)

明日歯医者に行ってきます。
no.15 記入なし (06/06/07 23:00)

スレ主さんへ
考えすぎじゃない?
歯医者にいって歯槽膿漏と診断されたの?
聞いてる感じでは若そうだけど、とりあえず行ってくれば?
no.16 記入なし (06/06/08 16:30)

塩で歯を磨くのがいいかもしれません。
no.17 ケンタ (06/06/08 16:33)

歯医者こわーい! 特に麻酔の注射が痛いよ・・・
no.18 記入なし (06/06/08 16:37)

貞子がくわしいよぉ・・・
no.19 トシ  (06/06/08 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?]
次 [今日のプロジェクトゼロ報告です。]

  一覧
「歯槽膿漏をふせぐにはどうすればいいですか」と似ているトピック
「歯槽膿漏をふせぐにはどうすればいいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧